【マッチングアプリ攻略】爆死編~国際結婚まで考えたの巻~

マッチングアプリ攻略

こんばんは★

だかまんです。

昨日に引き続き、爆死ネタを投稿いたします。

いや~、困りますよね。サクラさんw

皆さんもめげずに頑張ってくださいね。

話は変わりますが、営業とかの仕事をしていると、同じような人っていますよね。

「次回は予算積みますので、それまでは現状据え置きでお願いしますよ。」って言ってくる客先とか。

で、次回のタイミングになるとまたはぐらかしてくる、みたいな。

「あんた、サクラやんかーい!!」ってめっちゃ言いたくなるけど目の前にいるから言えませんがねw

そんなのとサクラさんは一緒です。

サクラさんは最終的にお金を要求してきます。

これが共通点です。

で、今回紹介するのはそんな事態に陥った時の話です。

過去に投稿した内容ですが、私の舞い上がり方があまりにも乱高下していたので、客観的に観て面白い内容になっていました。

登場人物:アメリカ人

オチ:内容を見てお楽しみくださいw

【マッチングアプリ攻略】え?アメリカン???

【マッチングアプリ攻略】だかまん、国際的に踊らされるの巻

何と言いますか、この人はサクラなのかなぁと思うくらいアホですよねw

連絡を取りながら、爆笑してしまいましたwww

この時はホント、マッチングアプリで成果を出すということが大変だと思っていました。

やけ酒を行きつけのバーの仲間と飲んでいた時期でもあります。

慰めてくれる人/あなたの失敗を笑って吹き飛ばしてくれる人を見つけるのも、あなたが婚活を成功させるための秘訣かもしれません。

日々、頑張っていきましょう!

以上、だかまんでした。

«
»
コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

マッチングアプリ攻略
【マッチングアプリ攻略】僕がマッチングアプリを使って結婚できた理由~実践編~

2020年2月2日、僕は結婚しました。 マッチングアプリで出会った今の嫁さんとです。 その中で大事に …