【マッチングアプリ攻略】爆死編~サクラにひっかかり挫折しかけたの巻~

マッチングアプリ攻略

こんばんは★

だかまんです。

皆さん、マッチングアプリ内の準備そしてアプリ内の活動、順調でしょうか?

私は皆さんの成果が楽しみでなりません。

是非!!いい人と出会ってください!!!

いい人と出会うまでには失敗はつきものです。

本当は失敗なんて、恋愛以外でもいらないんですけど、発生しちゃうんですよね。。。

ここで言う失敗とは、

①いいね!を送ったがサクラだった。

②価値観の合わない人と出会った。期待して損した。

の2つが多いと思います。

失敗は発生するものであるということを先に頭の中に入れておくのと入れないのでは、大きな違いが発生します。

大きな違い:次にいいね!を送るまでのメンタルの回復スピードに差が発生します。

みなさんが以下の状況に陥ったらどうなるでしょうか?

いいね!送った→業者だった

めげずにいいね!送った→業者だった

それでもめげずにいいね!送った→業者だった

さすがに萎えますw

でも、これを乗り切らないと男性はマッチングできない仕掛けになっています。

なぜか?→多くのアプリの場合、女性は登録も月額会費も無料だからです。

だからサクラは女性が多いのです。

そんなサクラばかりアプリの中で出会っていた時の投稿がこちらです。

【マッチングアプリ攻略】だかまん、サクラに踊らされるの巻

当時はホント、カラ元気で書いていましたw

アプリ選びは重要だと本当に重要と感じた体験です。

なので、もしサクラしか出会わないという方がいたら、どのアプリを使っているかを質問してくれれば、私の体験の中から個別に回答させていただきます。

少しでもお役にたてることはやっていきたいと思っています。

ご質問がある方は、以下のアドレスまでご連絡ください。ただ、回答に時間がかかることはご了承ください。

marutokuQandA@gmail.com

以上、だかまんでした。

いい人と早く出会える日を心から応援致します

«
»
コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

マッチングアプリ攻略
【マッチングアプリ攻略】僕がマッチングアプリを使って結婚できた理由~実践編~

2020年2月2日、僕は結婚しました。 マッチングアプリで出会った今の嫁さんとです。 その中で大事に …