【イクスピアリ】ディズニーからあえて外れて肉ランチ!TORAJI @舞浜

デートプラン

ディズニーランド、デートで多くの人が行きたい施設ですね。

園内の至る所にアトラクションや飲食施設があり、歩いていてとても楽しい場所です。

こんな感じで、ビール飲みながら座って食べたりもできます♫

 

ディズニーランドはコロナの影響で、だいぶ変わりました。

行動制限中は、入場人数制限を設けて、そもそも入れる人数を減らしたり、

列に並ぶためのパスが出て、特定の施設に人が集中することを防止しています。

レストランなどの飲食施設もその通りで、並ぶための券が必要か施設もありました。

 

要は、コロナ禍でもディズニーは並ぶ必要があるよってことなんです。

アトラクション施設で並ぶのはしょうがないと思います。

でも食事は、どうせ並ぶなら美味しいものが食べたいと思います。であれば、並ぶ場所を変えてみたらいかがでしょうか?

一例ではありますが、舞浜駅すぐのイクスピアリには焼き肉のトラジがあります。

ディズニーランドは一度入場しても、手に紫外線で浮き上がるスタンプを押して貰えば外出可能なので、園外で食事が可能です。

 

 

2400円って普通のランチからすると高いです。

でも、ディズニーランドの中でレンチンの食べ物の組み合わせで食べてもそれくらいの値段にすぐになってしまうので、費用対効果で考えるとお得だと思います。

しかもびっくりしたのが、コロナ禍でビール一杯無料のサービス付いてるんですよ!

これは激アツ!!!

これからの暑い時期にビール無料ってすごくありがたいです!

※ キャンペーン期間には限りがある可能性がありますので、行く時にキャンペーンがあるかどうかについては別途確認ください。

 

冷麺も麺がすんごく美味しくてとてもおすすめ!

これからの暑い時期にはベストマッチ!

 

美味しいご飯を食べましたが、ビールのサービスがあって、お会計はお安く済みました(‘∇^d) ナイス☆!!

ビールがサービスじゃなかったら5000円弱だったと思います笑

 

トラジ、大満足でした。

イクスピアリには他にもラーメン屋さんなどの飲食店が多数ありますので、単純に美味しいものを食べたいならディズニーから出てイクスピアリでお食事を楽しんでみてください。

だかひーでした。

«
コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

デートプラン
【デートプラン】賑わっている商店街は面白い!戸越銀座で食べ歩きデート♪

戸越銀座、知ってる人はそこまで多くないかもしれませんが、かなり賑わっている商店街です。 東急池上線や …

デートプラン
【デートご飯】お台場の海辺のテラスで食べるご飯は素敵♫

お台場、海を見ながらご飯を食べられたり、 色々な専門店でショッピングを楽しめる素敵な場所です。 デー …

デートプラン
【デートプラン】レインボーブリッジを渡ってお台場に行くのは面白い

散歩、デートの時にすることが多いですね。 歩きながら話して、美味しいお店でご飯食べるってパターンはよ …