【マッチングアプリ攻略】爆死編~美女に胸キュン、案の定。。。の巻~

マッチングアプリ攻略

こんばんは★

だかまんです。

昨日は国際的な爆死投稿をお送りさせていただきました。

今回の投稿は国内ネタです。

美人過ぎる美女とアプリ内で出会い、心舞い上がり、浮かれ状態だった時の内容です。

さっそくどうぞ!!

【マッチングアプリ攻略】美女、美女、美女!!!その1

【マッチングアプリ攻略】美女、美女、美女!!! その2

その2には実際のLINEの中の会話を全て載せさせていただきました。

非常に巧みですよね。

国語が苦手なだかまんには判断が非常に難しかったです。

というか、サクラもここまでやってくるか!と感心してしまいましたw

僕はこの人との会話の内容については、親友に相談し、サクラの該否を一緒に考えたくらいです。

なので、前の投稿でサクラかどうかの話はしましたが、一発目のメールで他のSNSを教えてくるサクラさんって以外と親切だということになります。

今回のように会話を継続してしまうと愛着がわいて他のアプリでもしょうがないかと思ってしまう状況に陥りそうになりました。

何と言いますか、これだけ爆死していると免疫が付いて、「あ、またサクラか。次探そう。」とテンポ良くいけるようになります。

これで私のアプリ内の爆死ネタは終了になります。

皆さんにとって、いい勉強になったと思っていただけたら幸いです。

いい出会いにだけ焦点を当て、マッチング活動頑張ってください!!

以上、だかまんでした。

«
»
コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

マッチングアプリ攻略
【マッチングアプリ攻略】僕がマッチングアプリを使って結婚できた理由~実践編~

2020年2月2日、僕は結婚しました。 マッチングアプリで出会った今の嫁さんとです。 その中で大事に …