【デートプラン】レインボーブリッジを渡ってお台場に行くのは面白い

デートプラン

散歩、デートの時にすることが多いですね。

歩きながら話して、美味しいお店でご飯食べるってパターンはよくあるものです。

散歩の先が楽しめる場所だと散歩デートが楽しくなります。

 

ということで今回紹介するコースは以下のコースです。

浜松町からスタートし、レインボーブリッジを渡り、お台場に行くコースです。
レインボーブリッジは無料で渡ることができるアトラクションのような感じです。

 

浜松町をスタートし、ゆりかもめの次の駅は竹芝。

マップの1番のエリアです。

竹芝は船着き場なので、船を見て、東京湾越しにビル群を見れます。
ギャップがいい絵ですね。

 

竹芝駅周辺にはベンチもかなりあり、人も少ないので居心地は結構いいです。
オミクロン株が種のウイルスとなって以降、人流は増大傾向ですけど、ここは人がいないので居やすいと思いました。

 

竹芝を過ぎるとレインボーブリッジに着くまでは倉庫街。

人とほぼ合うことが無いので、マスクを着けずに歩くことができる区間です。

ちょっと面白かったのはこのお店です。

ローソンのデザインなのに、ポートストアという名前でした。

中身はローソンだったので見た目だけみたいw

 

ここがレインボーブリッジの入口です。

ここからはマップの2番に関連した写真です。

エレベーターで一気に橋の上に向かいます。
橋の根本のゴツゴツした感じが素敵です☆

 

橋の上から撮影しました。
カメラの下は海なので非常に怖い。
すんごく高いです。このハラハラ感はいい刺激かも(・ω・)

 

橋の踊り場からの写真です。
ゆったりしていい感じですね♪

 

橋を渡り切るとそこはお台場!

マップの3番、ゴールです。

浜辺とフジテレビの組み合わせの絵は、レインボーブリッジ側からじゃないと見れない絵です。
晴れの日ならもっときれいですね☆

 

ここまで歩いて約1万歩。結構な散歩です。

お腹も空くころなので、ビーナスフォートなどでご飯を食べましょう。

海の見えるテラスがあるお店で食べると雰囲気はなお良し!!
良い雰囲気にしたければいつもよりも奮発してみましょう!!

 

歩いた分、ご飯も美味しく感じます♪

 

夜はお台場でライトアップを見るのもいいと思います。

覚醒ユニコーンはピンクのライトアップをされていました。

 

階段もレインボーにライトアップされて楽しい感じに見えます。

 

レインボーブリッジの上は結構怖かったですが、楽しい時間でした。

デートプランとしてお試しを!

だかひーでした。

«
»
コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

デートプラン
【イクスピアリ】ディズニーからあえて外れて肉ランチ!TORAJI @舞浜

ディズニーランド、デートで多くの人が行きたい施設ですね。 園内の至る所にアトラクションや飲食施設があ …

デートプラン
【デートプラン】賑わっている商店街は面白い!戸越銀座で食べ歩きデート♪

戸越銀座、知ってる人はそこまで多くないかもしれませんが、かなり賑わっている商店街です。 東急池上線や …

デートプラン
【デートご飯】お台場の海辺のテラスで食べるご飯は素敵♫

お台場、海を見ながらご飯を食べられたり、 色々な専門店でショッピングを楽しめる素敵な場所です。 デー …