【マッチングアプリ攻略】え?アメリカン???

マッチングアプリ攻略

まさかの新展開!!

だかまん、漸く一歩前進か

こんばんは★

婚活奮闘中のだかまんです。

失敗続きの内容ですが、どうぞ楽しんでご覧になっていってください!!

前回の振り返り

①ワンランク上の出会いを提供するというアプリと出会った。

②ワンランク上とは、パパ活を示していた。

③メッセージ権の購入がやたら高い(笑)

お金があって家族もいて、それでも物足りなく、若い素人と出会いたいという方には合ってるのかと思いますので、前回の投稿を見てみてください。

で、今回のお話ですが、漸く会えそうな女の子とマッチングできました(n’∀’)η ヤァーッホォー

ヤタ——ヾ(≧∀≦)ノ——♪

ヤタ——ヾ(≧∀≦)ノ——♪

画像を見ても、かなり美人!

これは期待ができます!

メッセージ送る前に改めて相手のプロフィールを確認。

埼玉に住んでいて、看護師をしている。ふむふむ。

僕は都内に住んでいるので、そんな距離はないな。

ほかは。。。んニホンゴデキナイだと。。。(°▽°)

まぁ気にせず行こう、だかまん。

だって君はまだアプリを登録して、いっぱいいいねは送っているけど、実際に出会えていないではないか!

自分に喝を入れ、英語で会話開始。

相手から返事あり

お、素人だ(最近はこの感覚を持つのが当たり前になっている自分がおります(笑))

やはり英語で帰ってきた。外人で確定。

話を続けていたら、会えることに!

寧ろ相手から会いたいと言ってきました

これはもう、国際結婚も候補に入れていいんじゃないか。

テンションが上がりに上がって、メッセージを続けていたら、なんと今彼女は日本にいないと言ってきました。

USAはOaklandの出身だそうで、Japaaaaaanには旅行で来て、その時にマッチングアプリに登録したとのことです。

で、僕と偶々マッチしたとのことです。

なんてこっちゃ(笑)

これでは近々のうちに彼女と会うことはできないか。。。

が、しょうがない。待とう。

待ちながら別の女の子と出会おう。

と、思っていたら、相手が「すぐに日本に行く」だと┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン

しかも「だかまんに会うために行く」だと┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン

これはやっっっっっばいですね

続く(笑)

«
»
コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

マッチングアプリ攻略
【マッチングアプリ攻略】僕がマッチングアプリを使って結婚できた理由~実践編~

2020年2月2日、僕は結婚しました。 マッチングアプリで出会った今の嫁さんとです。 その中で大事に …