【デートプラン】みさきまぐろきっぷ で三浦に行くならここ!わたつみ@三崎港

デートプラン

みさきまぐろきっぷ、東京の品川から三浦半島の方に行けて、ランチやお土産代までセットのお得な切符です。

https://www.keikyu.co.jp/visit/otoku/otoku_maguro/

三浦海岸駅、三崎口駅、三崎港など三浦半島のグルメスポットで食事が楽しめますが、正直当たり外れがあります。

せっかく行くなら絶対に美味しい当たりのお店で食べたいと思います。

なので今日は三崎港で海鮮、寿司を食べるなら、ここ!というお店を紹介させていただきます。

是非お試しを!

みさきまぐろきっぷ を使って行くなら、わたつみ@三崎港

わたつみさんは三崎口駅からバスで三崎港に行き、バス停から徒歩3分くらいのお店です。

https://tabelog.com/kanagawa/A1406/A140603/14061017/

みさきまぐろきっぷ のHPに掲載されているわたつみさんの食事券で食べられるプレートです。

これは無料です。

ご飯の代わりにビールにすることができる超素敵なサービスが付いています。

飲みながら美味しい魚を食べられるって最高ですね☆

 

このプレートは十分美味しいのですが、これで終わるのはもったいない!

せっかくのデートなら追加の注文もして楽しんでいきましょう!

マグロで人気の三崎港ですので、ちゃんとした本マグロも頂きたいです!

本マグロの中トロです。甘くてすぐに溶けます♪
テンションが一気に上がります☆
日本酒がすごくいい♪

 

寿司屋さんの出汁巻き卵、絶対美味しいやつです☆

 

お寿司屋さんの楽しみ方って人によって違うと思いますが、刺身やつまみなどを食べながら、寿司を挟むって最高だと思うんです。

ひらめのエンガワです。

食感ゴリっとサクサクで、今まで食べていたエンガワと全然違います!

超美味い!!

 

寿司屋さんでフライとか邪道かもしれないですけど、これも美味い!

エビフライです。

大きくてプリプリでたまりません!!

どれもこれもお酒が進むお料理で、本当に美味しくて幸せです。

嫁と一緒に行きましたが、二人とも本当に満足♪

 

蒸し牡蠣。

どんどん食べちゃいます☆

唸りながら食べていました。

 

〆はやっぱりお寿司ですかね☆
ウニとイクラ。一貫の値段が普段の倍くらいするようなお店ですので、本当にネタが美味しい!!

濃くてまろやかで、ああお寿司だぁと感じれて本当に幸せ☆

 

わたつみさん、本当に美味しくてお勧めです☆

https://tabelog.com/kanagawa/A1406/A140603/14061017/

ちなみに、別のお店(庄和丸さん)にも食べに行ったのですが、マグロの味が全然違いました!

美味しいお店は本当に美味しい!

三崎港のわたつみさんは本当に美味しいので、お勧めです。

他のお店も気になっていますので、後々あっぷしていこうかと思います。

良いデートを。

だかひーでした。

«
»
コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

デートプラン
【イクスピアリ】ディズニーからあえて外れて肉ランチ!TORAJI @舞浜

ディズニーランド、デートで多くの人が行きたい施設ですね。 園内の至る所にアトラクションや飲食施設があ …

デートプラン
【デートプラン】賑わっている商店街は面白い!戸越銀座で食べ歩きデート♪

戸越銀座、知ってる人はそこまで多くないかもしれませんが、かなり賑わっている商店街です。 東急池上線や …

デートプラン
【デートご飯】お台場の海辺のテラスで食べるご飯は素敵♫

お台場、海を見ながらご飯を食べられたり、 色々な専門店でショッピングを楽しめる素敵な場所です。 デー …