【マッチングアプリ攻略】~アポ取り戦術~

マッチングアプリ攻略

こんばんは★

だかまんです。

今日もあなたのマッチングを応援させていただきます。

マッチングのためには以下の行動が必要です。

  1. 日々のログイン
  2. 日々付与される無料の「いいね!」の消化
  3. 実績の振り返りとプロフィールの見直し(週単位)

1.~3.をやっていれば、絶対にマッチングします。約束します。

マッチングすることについては約束できますが、その後実際に会うためには別のテクニックが必要です。

会話のテクニックです。

大体僕の会話は、

1通目:初めまして!だかまんといいますどうぞよろしくです♪

相手からの返事として、よろしくお願いしますという意図の内容が来る

2通目:お返事頂きありがとうございます。お仕事終わりの時間でしょうか?

相手からの返事:yes or no。丁寧な人なら加筆有り くらいな返事が来ます。

3通目からは相手のプロフィールで書いてある情報をもとに実際に会うためのアプローチをかけていきます。

3通目:

(例1)そうなんですね♪ちなみにプロフィールにカフェが好きと書いてましたね~。僕も好きです。お勧めのお店とかってありますか~?

(例2)そうなんですね♪ちなみにプロフィールにお酒が好きと書いてましたね~。僕もすきです。どの辺で飲むことが多いですか?

という感じの内容です。パーソナル領域には入りますが、足先だけ入れるような感じです。

いきなり今度会いましょう!は怖いのでやめましょう。サクラさんと同じになっちゃいますw

相手から返事が来たら、4通目。ここからは具体的なお店の話をします。

相手からの返事に具体的なお店の名前が入っていた場合、そのお店をネットで調べてみましょう。

で、興味を持ったうえでそのお店で会うことを誘ってみましょう。

相手からの返事に具体的なお店の名前が入っていない場合、あなたの手腕の見せ所です!

女子だけでは行きにくいところとか知っていないと連れて行けないようなところで且つあなたが以前に行ったことのある場所に誘ってあげましょう。

居酒屋に行くとしてもチェーン店は女性だけでも行きやすいと思いますが、個人店やサラリーマンの多い店は行きにくい方に該当します。そのようなお店で、スムーズに注文してあげればスマートさが増します。

カフェだとしても、多くのカフェが乱立している今ですから、実際に行ってお勧めの場所があれば体感も語れるので誘いやすいでしょう。

あまり普段外食しないという方はネットの情報をまずは調べます。手ごろで美味しそうなお店で且つ自分が行きたいと思うお店、ここに誘いましょう!

相手からの返事はyes or no or ちょっと待って の三択です。

  1. yes →日時の設定に入ります。
  2. no →終了です。次の相手を探しましょう。
  3. ちょっと待って→相手はあなた以外の異性に忙しいor今は時期ではないという意味です。また時期を改めて連絡しますと言いつつ、次の相手を探しましょう。

この一連の作業をやり続ければ、やり続けるほどあなたの選択肢は増えていきます。

つまり、会える女性も増えますし、付き合える女性が増えるでしょう。

ちなみに、僕のお勧めは居酒屋デートです。

理由:会う時間として2時間くらいの時間を設けることができるから。

この2時間に意味があります。

2時間も話していれば、お互いに深い部分について話す必要があります。

この話の内容によってあなたが相手にまた会ってみたいと思うかどうかが決まると個人的には思っています。

つまり次また会う/もう会わないの決断がしやすくなると思うのです。

このため、行きたい居酒屋を何件か見つけて、ある程度のルーチンにしてしまうというのが店選びのやり方としては楽かと思います。

上記の流れで一件目のアポを取れるようになった頃、あなたの周りにはアポに繋がる次の芽が出始めるようになっているはずです。

アポが取れるまでやり続ける。

その後は次に出てきた芽に水をやり、別のアポをする。

アポを取りながら、アプリを開き日々の作業を行う。

この繰り返しで何人でも会うことができます。

最後に一つ注意点があります。

この類の女性は会う対象から外した方がいいという女性を上げます。

それは、シャンパン女子

どういう訳かは分かりませんが、シャンパンしか飲まないという女性です。

私は普段飲むお店でそんな女性にこれまで出会ったことはありません。

しかし、マッチングアプリの中には結構いる気がします。

大体付き合うまでのデートは男性の負担になりますので、面倒な案件は避けるのが無難です。

以上を踏まえて、まずは一件目のアポ取りに全力を注いでください。

応援しています!

だかまんでした。

«
»
コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

マッチングアプリ攻略
【マッチングアプリ攻略】僕がマッチングアプリを使って結婚できた理由~実践編~

2020年2月2日、僕は結婚しました。 マッチングアプリで出会った今の嫁さんとです。 その中で大事に …