【マッチングアプリ攻略】だかまん、国際的に踊らされるの巻

マッチングアプリ攻略

今回こそ会うんだ、だかまん!

会って実績作りたまえ!!

おはこんばんちは★

婚活奮闘中のだかまんです( ^∀^)

前回の内容はかなり刺激的な内容だったのではないでしょうか?(笑)

僕自身かなり舞い上がって他の内容ではあまり使わない顔文字を連打してしまいましたww

それだけ、あの子と出会えることを楽しみにしています。

では続きです。

彼女はいつ来るのかなー。

いつ来るのかなーと思いながら、連絡していたら、メッセージツールをLINEにしたいと相手が言ってきました。

      ( ・∇・)

LINEに移行するのはアプリ内では言えない話(お金、肉体関係、サクラとしての宣伝)があるからだ。一体何を言う気だ。。

と思いながらも、前回までの話で素人であることは分かっているので、LINEに移行。

(ここから話が急転します。)

彼女からLINEでの連絡は、

「日本に行きたい。でも、そのためにはだかまん、あなたのsupportが必要なの。」

 

supportだって?家なら幾らでも貸してあげるぜ!ベイベー!∠( `°∀°)/

あれやこれや楽しみじゃんかー!!

とやる気満々に思いながら、何のsupportが必要なのかを相手に確認。

彼女曰く、

①出先のLondonで足を怪我して病院にいる。

②オカネ持ッテナイ

③ニホン、行ッテ足直シタイ。だからチケット代として10万くだちゃい

 

 

 

 

は??????????(*´Д`*)

己は何を言うてきてんのー。

アメリカ人が出先のロンドンで足を怪我していて、それをマッチングアプリでマッチしただけの日本人が、なんで助けるんじゃい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

という気持ちを心に留め、一応優しく対応します。

だかまん、結構、紳士です(笑)

【LINEでの会話】

だかまん:real friendにはこの話したのかい?友達は助けてくれないの?

彼女:だかまん、この文章を見ると、あなたは私のreal friendでは無いってことよね!せっかく友達になれたと思ったのに!!!!

おーーーー、すんげーの帰ってきた(笑)

これは爆弾だ(笑)

だかまん、現在爆心地におります┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン

【LINEでの会話】

だかまん:ご両親には話をしたのかい?

彼女:両親は死んだ。仕事にも失敗してお金ない。

ならなんで、あなたロンドンおるのよ!!(笑)

そこはアメリカの自宅にいるのが筋でしょうが!!!

突っ込みどころ満載の、自分を見失っている人なんだなぁと感じて、僕はこの子と会うことから身を引きました。

【LINEでの会話】

だかまん:助けることはできないから、足が治ったら日本に来てね。その時会いましょ( ^∀^)

会えると思ったのになー。。。

読んでくれた方の中で僕を応援してくれている方がいるとしたら、本当に申し訳ないです。

引き続き頑張っていきますので乞う御期待!!

以上、爆心地のだかまんからでした(^Д^)ゞ ァィ!

«
»
コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

マッチングアプリ攻略
【マッチングアプリ攻略】僕がマッチングアプリを使って結婚できた理由~実践編~

2020年2月2日、僕は結婚しました。 マッチングアプリで出会った今の嫁さんとです。 その中で大事に …