【デートご飯】お台場の海辺のテラスで食べるご飯は素敵♫

デートプラン

お台場、海を見ながらご飯を食べられたり、

色々な専門店でショッピングを楽しめる素敵な場所です。

デートにうってつけの場所ですね♪

 

お台場にはダイバーシティ、アクアシティ、ヴィーナスフォートなどたくさんのスポットがあり、そのそれぞれに飲食店が入っていて迷ってしまいます。

今日は実際に行った中からデートで行ってよかった飲食店をお勧めします。

お気に召したら是非お試しを!

 

① アクアシティにある、H.B.GRILL

ハンバーガーが大きく、他のお店と比べてコスパが高い感じがしました。

 

ビールがでかいのも高ポイント!!

700mlくらいの大ジョッキもあります!

かなりの飲みごたえです!!

 

ハンバーガーもかなり大きい!そして美味しい断面!!
カットしてくれるので2人でのシェアもできます。半分でも十分に食べ応えがあります!
肉が全然違います。旨味とあっさり感の対極の味が入っている感じがすごく美味しい☆

 

お肉やフライなど、他のお店にない料理もありますので、かなりお勧めのお店です☆

 

② 本格ピザとワイン ペッシェドーロ(PESCE D’ORO)

店舗外観。

ペッシェドーロさんもアクアシティにあるお店です。

 

海とワインのコラボレーション、いいですね。

1本3000円くらいからの値段帯でした。そこまで高くないので頼んで、いい気分のデートにしましょう。

 

手作りのピザ生地のクワトロフォルマッジ。
一枚一枚伸ばしているから形もいびつで逆にいい感じ。
薄い生地のピザで普段食べられない食感で、すごく良かったです(^^)/

 

海老とウニのクリームパスタ。
濃厚なソースと生パスタは美味い!!これは大満足です!!

他にも美味しい料理がありますので、かなりお勧めです☆

 

この他にも美味しいお勧めのお店が見つかったら掲載していきます。

今後ともよろしくお願いします。

だかひーでした。

«
»
コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

デートプラン
【イクスピアリ】ディズニーからあえて外れて肉ランチ!TORAJI @舞浜

ディズニーランド、デートで多くの人が行きたい施設ですね。 園内の至る所にアトラクションや飲食施設があ …

デートプラン
【デートプラン】賑わっている商店街は面白い!戸越銀座で食べ歩きデート♪

戸越銀座、知ってる人はそこまで多くないかもしれませんが、かなり賑わっている商店街です。 東急池上線や …

デートプラン
【デートプラン】レインボーブリッジを渡ってお台場に行くのは面白い

散歩、デートの時にすることが多いですね。 歩きながら話して、美味しいお店でご飯食べるってパターンはよ …