【外食編】浜松ランチならここ!ラーメン〜うなぎまでまとめて♫

外食

浜松、出張の街です。

行った時に食べるご飯に迷わぬよう、ランチ時に食べられるお店を食べた記録に基づき美味しいお店を紹介させて戴きます!

好みに応じて、お好きなお店を選択ください♫

どのお店も浜松駅から歩いて30分以内のお店です!

駅近5分の激ウマ中華

好麺

ランチセットが超お得!!!

800円でラーメンチャーハンセットが食べられます!

炒飯が、本当に美味すぎます!

 

1100円で食べれる激ウマ本格とんかつ

とんかつ やなせ

浜松には有名なとんかつ屋さんは沢山あります。

そういうお店も行きましたが、店構え、盛り付け、味付け、どれを取ってもこちらがおすすめ!


肉屋が商う定食屋

味喜屋

肉がとにかく上手くて安い!!

直営の肉屋さんが同じ建物にあるので、信頼性抜群の本当に美味しいお肉をお腹いっぱい食べれます!

もしかしたら、地元の方からしたら、紹介して欲しくないお店かも|ω・)コッソリ

 

小鉢の数が多くて大人なランチ♫

信州そば 奥村

小鉢の数がオシャレすぎる本格お蕎麦!

大人なランチが楽しめます☆

 

地元の方が愛する本格お蕎麦

かど松

卓越した店主さんが手作りの蕎麦、うどんは本当に美味しい!

是非行って欲しいお店です!

 

絶品だが、お店に癖あり

ミルポア

静かに食べることを求められるお店です。

お店の中では、おばちゃんの世間話ですらうるさいと判断され、注意されるくらい厳しいお店ですが、味は絶品!!!

 

浜松地元の方の愛する鰻屋

蒲兵(かばへい)

駅前のうなぎ屋は、観光客目当ての高いお店ばかり。

地元の方の行くお店は土地代ではなく、味にお金を払います。

炭火で焼いた、香ばしい味をいいお値段で♫

 

圧倒的メニュー数!!年中行っても食べ飽きない!

ざぼん

本当に異常なメニュー数です。

高校生でも根を上げるボリューム!

メイン✖️メインの掛け算メニューも多彩!

 

地元が謎めく美味いのに安い定食屋

かわい

鮮度が抜群ですごく美味しいんです!

だけど、安いんです。地元の人が謎めくほどに笑



美味しいお店を9店舗紹介させていただきました!!

どこも行けば間違いない!と思うお店ばかりです!

一年半、浜松にいた僕が感じた美味しいお店ばかりです!!!

どこもオススメですので、是非お試しを!!!

だか兄さんでした。

«
»
コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

外食
【接待向け】会食で焼肉なら絶対ここ!牛亭@五反田

会社と会社のお付き合いで、会議の後に接待されることってあると思います。 良いお店であることはもちろん …

外食
【仰天】この太さでつけ麺!?かね田@東京駅

新たなラーメン激戦区(ラーメンストリート)が東京駅の丸の内KITTEの中に出来ました。 松戸のとみた …

外食
【東京ラーメン】超が付くほどに鯛!!麺魚@五反田

五反田に新しいラーメン屋さんが出来ていました! 新しいお店は気になりますね☆ 真鯛ラーメン麺魚 さん …