【外食編】お料理が全て手作りのせんべろ居酒屋!いりかま@浜松

外食

せんべろ居酒屋、手頃な値段で飲んで楽しめるお店ですね。

都内ならかなりの数のせんべろ居酒屋がありますが、浜松ではそんなに多くありません。

僕が知る限り、駅前に4店舗くらいだと思います。

その中で、全部のお料理をしっかり作り込んでいるお店が今回のお店です!

是非お試しを!!

お料理が全て手作りのせんべろ居酒屋!いりかま@浜松

いりかまさんは、浜松駅から徒歩5分のところにあるお店です。

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22022958/top_amp/

メニューはこんな感じで、ケースの中に並べられています!
メニュー数が多いですね!
ご自宅用のおかずとして買っていくこともできますので、惣菜屋さんのように利用されているお客さんもいるお店です。

 

さつま揚げも全部手作り!
とても美味しそうです! 

 

まずは、どて煮(豚ホルモンの味噌煮込み)から頂きました!

300円でした。

ホルモン柔らかく、濃い味がお酒にベストマッチ!

 

きんぴらごぼうです。

220円。

すごく安いのに、安定の美味しさですヽ(´∀`)ノ

 

おでんの盛り合わせ!550円!

静岡おでんではない、通常のおでんですが、汁が美味しいですね!

しっとりと上品なお味が安心する味です(*^ω^*)

この中で美味しかったのが、団子のようなつみれです。

汁が染みて、素材の味とマッチしてすごく満足度が高い料理でしたヽ(´∀`)ノ

 

お会計は1980円。

お料理3品、瓶ビール一本に消費税を加えての値段です。

手ごろですね!

 

お料理や値段以外の部分で、いりかまさんが素敵だなと感じたのは、店員さんの人の良さですね!

明るくて爽やかで丁寧に対応していただいたので、心地良かったですヽ(´∀`)ノ

 

サービスもコスパも素敵ないりかまさん、是非お試しを!

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22022958/top_amp/

だか兄さんでした。

«
»
コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

外食
【接待向け】会食で焼肉なら絶対ここ!牛亭@五反田

会社と会社のお付き合いで、会議の後に接待されることってあると思います。 良いお店であることはもちろん …

外食
【仰天】この太さでつけ麺!?かね田@東京駅

新たなラーメン激戦区(ラーメンストリート)が東京駅の丸の内KITTEの中に出来ました。 松戸のとみた …

外食
【東京ラーメン】超が付くほどに鯛!!麺魚@五反田

五反田に新しいラーメン屋さんが出来ていました! 新しいお店は気になりますね☆ 真鯛ラーメン麺魚 さん …