【外食編】コスパ抜群!老舗のレストランカフェ、ざぼん@浜松

外食

昭和なカフェって素敵ですよね。

実は浜松にもあります。

車が必要にはなりますが、浜松駅から国道257号線沿いに名古屋に行った先になりますが、浜松駅から車で10分ほどの距離にあるお店です。

https://zabon4419820.com/71198/

見た目はこんな感じのお店です。

かなり古く、歴を感じますよね♪

 

ただ、ここが凄かった!

多分少し見てくれてたら分かります!気になった方は是非行ってみてください!

コスパ抜群!メニュー量異常!ざぼん@浜松

まずはメニューです!これがすごい!

カフェなのに定食メニューが多い!
すでに多すぎますw
パン、ピザ、グラタン、焼きそばのメニューです。
カフェだからパン、ピザ、グラタンは分かりますよ。
焼きそばまであります。お爺ちゃん・お祖母ちゃんにも優しいのか。。。?w
丼もの、スパゲティ、カレーと来ました!
いやー、多すぎでしょうw
ピラフとワンプレートメニューです。
多すぎと言いましたが、まだありますw
そして、カフェによくあるオムライスとハンバーグです。
ここまで僕が見て思ったことは、「食べるもの少しは決めておけばよかった」ですw
すんごく悩みましたw
食べたいもののジャンルは決めてから行くことをお勧めします!

 

ここまでメニューがあるのだから、誰が行っても食べたいものは確実にありますね!!

僕が頼んだのは、がっつりプレート(1540円)

コップの大きさ見てください。

このプレートマジででかいw

とんかつ、ナポリタン、生姜焼き、サラダ、目玉焼き+スタミナピラフが乗っています。

これにスープが付いています。

高校生が食べるようなボリュームでしたw

満足感を半分食べる前に感じてしまうくらいボリューム満点です!

 

嫁さんが頼んだのは、デミグラチーズオムライス(920円)。

このオムライスで大人ならボリュームは十分です。

しかも味は抜群に美味い!!

正直、ここまでで十分に満足なんです!

でも、カフェなんで、食後の飲み物やデザート食べたいですね!

コーヒー、ソフトドリンク、シェイク、デザート、たくさんですw

 

ちなみにパフェだけでもこれだけあります。
飲み物とパフェだけでも十分ですね!

 

これだけの中から選んだのは、ミルク氷抹茶

砂糖と抹茶で作った氷に牛乳を入れて、いただきます。

氷を噛むと抹茶の苦味と甘味が口に広がり、牛乳が包んでくれます。

かなり美味しい一品です!

メニューの量が多すぎて、何度行っても楽しめるお店だと思います!

ざぼんさん、是非お試しを!

https://zabon4419820.com/71198/

だか兄さんでした。

«
»
コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

外食
【接待向け】会食で焼肉なら絶対ここ!牛亭@五反田

会社と会社のお付き合いで、会議の後に接待されることってあると思います。 良いお店であることはもちろん …

外食
【仰天】この太さでつけ麺!?かね田@東京駅

新たなラーメン激戦区(ラーメンストリート)が東京駅の丸の内KITTEの中に出来ました。 松戸のとみた …

外食
【東京ラーメン】超が付くほどに鯛!!麺魚@五反田

五反田に新しいラーメン屋さんが出来ていました! 新しいお店は気になりますね☆ 真鯛ラーメン麺魚 さん …