【外食編】絶品ランチ!かわい@浜松 定食屋

外食

美味しい定食屋さん、知っておくと便利ですね。

お昼の時間に悩まなくていい。時短になるし、人からの口コミがあると安心できます。

 

今日は浜松のおすすめの定食屋さんを紹介します。

浜松に遠くから来た人、近くの人問わずお勧めです!

 

是非一度行ってみてください!

絶品定食 かわい@浜松

かわいさんは、浜松駅から歩いて15分のところにある定食屋さんです。

https://tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22026112/

定食のメニューは以下の14点(2020年7月時点)

  • 唐揚げ定食 880円
  • 天ぷら定食 1100円
  • 刺身定食 1200円
  • 春巻き定食 850円
  • とんかつ定食 980円
  • ヒレカツ定食 1000円
  • エビフライ定食 1000円
  • キスフライ定食 780円
  • 縞ホッケ定食 840円
  • 塩さば定食 800円
  • 野菜炒め定食 850円
  • 焼肉定食 930円
  • カキフライ定食 1200円

十二分にありますね!

この中から皆さんが興味を引くであろう、3定食を紹介いたします。

誰もが大好き唐揚げ定食

野菜の量、唐揚げの量と大きさ、抜群です!

ご飯茶碗に対するおかず皿の大きさを見てくればおかずの量がイメージできるかと。

かなり多い!

どアップのから揚げです。

かりっかりで揚げたてでたまらなく美味しい!!

 

カキフライ定食

北海道の厚岸(あっけし)産のカキを使っています。

さっきのから揚げより大きいカキです。

1200円ですけど、安すぎと感じると思います。

中はもちろんぷりぷりでクリーミー。

超たまらんですよ!!!

この日は、ご飯をそうそうに平らげて、ビールを飲んでしまうくらい、このカキに踊らされましたw

 

最後は焼肉定食

もー、いい色していますね!

この写真でお腹が空いてくるくらいです!

豚肉を使っていますが、厚切りで食感抜群!野菜も多く満足感がかなり高いです!

 

総じて言えることは、どれも超旨い!!!

写真にはありませんが、エビフライ定食もいただいています。

超大きい!

 

多分この記事を読んで来られた方が、注文後に感じるのは、

「写真以上にボリューム有る」と。

期待を裏切らないお店ですので、是非一度かわいさん、行ってみてください。

https://tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22026112/

だか兄さんでした。

 

▽ちなみに夜に行った編はこちらです。▽

«
»
コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

外食
【接待向け】会食で焼肉なら絶対ここ!牛亭@五反田

会社と会社のお付き合いで、会議の後に接待されることってあると思います。 良いお店であることはもちろん …

外食
【仰天】この太さでつけ麺!?かね田@東京駅

新たなラーメン激戦区(ラーメンストリート)が東京駅の丸の内KITTEの中に出来ました。 松戸のとみた …

外食
【東京ラーメン】超が付くほどに鯛!!麺魚@五反田

五反田に新しいラーメン屋さんが出来ていました! 新しいお店は気になりますね☆ 真鯛ラーメン麺魚 さん …