【ラーメン探索】ラーメンストリート品達が閉店した今、品川でラーメンを楽しめるのか?

外食

品川には2020年2月末まで品達というラーメンストリートがありました。

  • 蒙古タンメン中本
  • せたがや
  • なんつっ亭
  • 麺屋翔
  • TETSU
  • 神仙

この7点が当時入っていた店舗で、豚骨系、ドロッと系、あっさり系、こってり魚介系まで幅広く構えてくれていたんです。

だから、品川でラーメンを食べるならこのラーメンストリートに行けば間違いがなかったんです。かなり混んでいました。

 

ただこのラーメンストリートは都市開発の影響で閉店となり、7店舗は無くなってしまいました。。。

これは品川駅付近をラーメンマップで写した地図になります。

赤>オレンジ>黄色の順で評価の高いラーメン屋さんです。

品達が消えてしまったので、品川駅付近には美味しいラーメン屋さんが無くなってしまったのが見てもわかるかと思います。

 

駅の中にあるオレンジのピンは一風堂です。

豚骨を食べたいという方はいいかもしれませんが、いたるところにあるお店ですね。

 

品川駅の左側(高輪口側)にはウイングという商業施設があり、そこには有名店せたがやの系列店ひるがおEXというお店が入っています。

https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13127961/

フードコートに入っているラーメン屋さんなんですが、ホテル併設の商業施設だからか、横に並ぶお店に叙々苑があったりしてラーメン自体の値段が高めになっています。

ラーメン880円、つけ麺930円とベースの値段が結構高めに設定されています。

それなのに味はフードコートレベルなので、普通の味です。

美味しいとは言い難いですね。感動はありませんでした💦

 

ここまで書かせていただきましたが、なんとなく伝わっていますよねw

品川駅付近に美味しいラーメン屋さんはありません!!

 

由々しき事態ではありますが、本当に美味しいラーメン屋さんはありません。

テキトーに食べたいという方は見えたラーメン屋さんに行けば食べることはできますが、味の期待はしないでください(;’∀’)

 

ここからはそれでも品川付近でラーメンを食べたいという方に向けて書かせていただきます。

前提として、品川駅から少し離れることをご覚悟ください。

ミシュラン系ラーメン 和渦(わか)

品川駅から京急線で1駅にあるラーメン屋さんで、とてもお出汁の美味しいお店です。

スープがとても美味しいので絶対満足できる味です。

11:30のオープンですが人気も高いので、開店前から並んでいることが多いですね。

https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131405/13233678/

大盛りの登竜門 登龍

町中華のお店です。

場所は、京急線の北品川駅と新馬場駅の中間くらいにあります。

https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131405/13043630/

登龍さんで大盛りを頼むなら覚悟と度胸が必要!!というくらいすごいボリュームがやってきます。

ただ味はマジでピカイチ!!コスパも最高でどれも美味しいので本当にお勧めです。

この2店舗が品川駅付近の美味しいラーメン屋さんです。

気になった方は是非お試しください!

 

本当なら、品達を移転してくれたら品川駅から遠出しなくても美味しいラーメン食べられたんだと思います。

なぜ移転ではなく閉店としてしまったのかは本当に残念ですが、都市開発が早期に完了し、次の品達ができあがることを切に願います。

いろいろな美味しいラーメンを食べたい!!!

だか兄さんでした。

«
»
コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

外食
【接待向け】会食で焼肉なら絶対ここ!牛亭@五反田

会社と会社のお付き合いで、会議の後に接待されることってあると思います。 良いお店であることはもちろん …

外食
【仰天】この太さでつけ麺!?かね田@東京駅

新たなラーメン激戦区(ラーメンストリート)が東京駅の丸の内KITTEの中に出来ました。 松戸のとみた …

外食
【東京ラーメン】超が付くほどに鯛!!麺魚@五反田

五反田に新しいラーメン屋さんが出来ていました! 新しいお店は気になりますね☆ 真鯛ラーメン麺魚 さん …