【恋愛術】彼女の実家に行ったときに親御さんに良い印象を抱いてもらう方法について

恋愛術

彼女の実家に挨拶に行く、

結婚するためには必要なことですよね。

 

親御さんに挨拶するのだから、いい印象を抱いてほしい。

今後の付き合いをするためにも大事なことですよね。

 

僕が実践したこととしてこれは良かったなと感じた行動を今回は紹介させていただきます。

彼女の親御さんにいい印象を抱いてもらう方法について

1.お土産は必ず持っていく

手土産は絶対必要です。

常識がある人という印象を与えましょう。

百貨店で売っているお土産が無難ですね。

 

何度か会った後なら、好みも分かってくると思うので、道の駅などで好みの物を買うと珍しがってくれて喜んでくれますよ。

 

お土産を買う上で大事なことが、もう一点。

同じお土産は買わないことです。

いいお土産だとしても飽きられてしまっては意味がありません。

もし、すごくいい物だとしても同じお土産を買うのは、一年に一回くらいにしましょう。

 

2.一宿一飯の恩に感謝を示す

彼女の家に泊まったとしましょう。

泊まるために、相手の家では、

  • あなたの布団を準備している
  • あなたのバスタオルを準備している
  • あなたの食事を準備している
  • あなたが居やすいように気遣いをしてくれている

 

こういう気遣いをいっぱいしてくれています。

その行為に対して、あなたも行為で応える必要があります。

 

僕のお勧めは、掃除機かけ

感謝を込めて掃除機をかけて、してくれたことへの感謝を示しましょう。

一宿一飯の恩という考えは、古い考えかもしれません。

でも、彼女の親御さんは30年くらいはあなたの先輩の方です。

そのような考えをしている人が一般的です。

だから、掃除機かけがいい印象を抱きやすいんです。

 

是非、行為で感謝を示し、親御さんにいい印象を抱いてもらいましょう。

だかひーでした。

«
»
コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

恋愛術
【恋愛術】モテたい男は魚を捌け!!

モテたい方、必見、だかひーです!! コロナの影響で、人と出会うこと自体が制限されているために、恋愛し …

マッチングアプリ攻略
【マッチングアプリ攻略】僕がマッチングアプリを使って結婚できた理由~実践編~

2020年2月2日、僕は結婚しました。 マッチングアプリで出会った今の嫁さんとです。 その中で大事に …

デートプラン
【恋愛術】クリスマス!東京湾船上ディナークルーズで決めていきましょう!!

東京湾船上ディナークルーズ、一回は行ってみたいですよね。 実際に行ってみましたので、参考にしてくださ …