【恋愛術】クリスマス!東京湾船上ディナークルーズで決めていきましょう!!

デートプラン

東京湾船上ディナークルーズ、一回は行ってみたいですよね。

実際に行ってみましたので、参考にしてください。

先にお伝えしますが、お金はかかります。

1人2万円はかかるでしょう。

 

でも、雰囲気ばっちりですごくいい空間です。

結婚したい!!という方にはおすすめです。

 

ディナークルーズで関係を一気に進める!

入口です。

もう雰囲気抜群。

豪華、驚愕、そして期待。

どれも期待できる入口ですね☆

 

テーブルの上はこんな感じ。

フルコースの準備がされています。

食器が多いのは、家族顔合わせで使ったからです。

僕ら以外の組は、2人で来ていました。

テーブルの上にこの食器が並んでいたら、この後を期待していますよね♪

 

メニューはこんな感じでした。

  • クーリー
  • 洋風茶碗蒸し
  • 72時間燻製バター

???分からん。。。

でも期待w

 

自家製スモークサーモンのムース クレープ包み フレッシュトマトのクーリー

なるものが来ました。

非常にサーモンのコクがインパクトがあってすんごく美味しかったです。

これだけで1時間半飲めるくらい美味しかったです!!

 

続きまして、モッツァレラチーズ入り洋風茶碗蒸し 松茸とフカヒレ添え 柚子と青のりコンソメソース

松茸感とチーズの組み合わせが新鮮ですごいです!!

1品目に続き、2品目も皿の大きさと料理のバランスがコース料理ですw

 

3品目は、オマール海老のグリルと鮮魚のポアレ ブールランソース

ソースはもはや美味しいということ以外分かりませんw

でもこの料理の盛り付け、お洒落ですよね。

特に右下の物が豆腐のソテーなんですけど、これが本当に美味しかった!!

 

料理の合間には、外に出れる時間があります。

外でレインボーブリッジを見ながら、将来の告白するカップル、たくさんいました。

花束を持ってきている男性、いっぱいいました。

すごくいいチャンスですよね。

 

ちなみにこの日は花火が上がっていました。

日によるみたいですけど、こういうサプライズも嬉しいですよね♪

 

席に戻るとメイン料理が来ました。

国産牛フィレ肉 72時間燻製バターによる天火焼きとフォアグラのポアレ トリュフソース

これがすんごいの!!

フォアグラがすんごいの!!

マジでうまくて堪らんかったです!!

是非食べてほしい!!!!

 

国産 和栗のガトー仕立て バニラアイスクリーム添え

デザートですね。

全部栗でしたw

ベリー系のソースとモンブランが凄く合って新感覚でした。

ぜーーーーーんぶ新感覚の料理で、本当にいい時間でした。

 

これだけ、いい料理があるディナークルーズ。

僕らが行ったのは、クルーズクラブ東京 という会社のプランです。

14000~16000円くらいが料理の相場です。

これにお酒が別料金でかかると思ってくれればいいかと思います。

 

ちなみに、クリスマス、まだ空席あるそうです!!

是非、結婚したいと思っている彼女さんと行ってみてください!!

だかひーでした。

 

クルーズクラブ東京

https://cctokyo.co.jp/

«
»
コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

デートプラン
【イクスピアリ】ディズニーからあえて外れて肉ランチ!TORAJI @舞浜

ディズニーランド、デートで多くの人が行きたい施設ですね。 園内の至る所にアトラクションや飲食施設があ …

デートプラン
【デートプラン】賑わっている商店街は面白い!戸越銀座で食べ歩きデート♪

戸越銀座、知ってる人はそこまで多くないかもしれませんが、かなり賑わっている商店街です。 東急池上線や …

デートプラン
【デートご飯】お台場の海辺のテラスで食べるご飯は素敵♫

お台場、海を見ながらご飯を食べられたり、 色々な専門店でショッピングを楽しめる素敵な場所です。 デー …