【恋愛術】モテたい男は魚を捌け!!

恋愛術

モテたい方、必見、だかひーです!!

コロナの影響で、人と出会うこと自体が制限されているために、恋愛しようとする人にとって大変な状態だと思います。

恋愛が進展しないなーと感じている方も多いと思います。

少しでも進行できるよう、今回の投稿をさせていただきます。

 

今は家デートが多いと思います。その際に役に立つ内容です。

気になる方は是非お試しを!!

 

モテるための恋愛術!モテたいなら魚を捌け!!

女性が男性を射止めるために言われる言葉として、以下のような言葉があります。

好きな男の胃袋を掴め!

好きな人のご飯を作るのが自分であれば、その人はあなたを頼り続けるから、味の好みを掴め!という話ですね。

確かにわかる!

で、あれば、「男は好きな女を生魚で掴め!」というのが今回の投稿のテーマです。

アジを、魚屋で買ってきた状態から。。。

 

鱗落とし、→三枚開き、→骨抜き

とやって、食べれる形に捌きます。

新鮮な食材をその場で捌けたらこれは格好いい!!

 

ネギと大葉などと一緒に叩けばアジのなめろうの完成です!

このなめろうを出すだけで、普段の料理は自分でしても、魚についてはあなたに任せようと思うはずです。美味しすぎるので!!

 

なので、結論は、

モテたいなら、魚を捌け!!

になります。

バーのシェイカーなどを家に置き、カクテル用のお酒を家に置いて、お洒落手にしている人がいるかと思いますが、ちょっとあざといですよね。

粋に行きましょう!!!!

 

と、いうことで、魚で相手を落とします!!

少しモテるために足りないなと感じている方は是非お試しを!

だかひーでした。

«
»
コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

マッチングアプリ攻略
【マッチングアプリ攻略】僕がマッチングアプリを使って結婚できた理由~実践編~

2020年2月2日、僕は結婚しました。 マッチングアプリで出会った今の嫁さんとです。 その中で大事に …

デートプラン
【恋愛術】クリスマス!東京湾船上ディナークルーズで決めていきましょう!!

東京湾船上ディナークルーズ、一回は行ってみたいですよね。 実際に行ってみましたので、参考にしてくださ …

恋愛術
【恋愛術】親御さんのもてなしの時に大事なこと

付き合っている相手の親御さんに会うのって緊張しますよね。 外で会うなら、おもてなしがすごく大事。   …