【恋愛術】綺麗好きは同棲できる説

男性と女性部屋の綺麗さだけで言っても、基準の差がありますよね。

だから、男性の場合、必要以上に綺麗にした方が相手から好かれやすい、これは当たり前のことと思ってください!

でも、これができたら相手が家に来ていい状態は出来ていると言っても過言ではありません。

つまり、家が綺麗なら相手と同棲できるということです。

この観点から、やるべきことを今回は書かせていただきます。

綺麗好きが同棲できる方法

  1. 家を毎日綺麗にしましょう。

朝と夜で同じ綺麗さをキープしましょう!

これが大事な軸点です。

2. 朝、掃除機をかけましょう!

先に書いた内容よりも難易度は上がります。

昨日の朝より今日の朝部屋を綺麗な状態にしましょう。

綺麗な部屋を相手は望みます。

だから朝掃除機をかけましょう。

3. 相手が嫌いなものは捨てましょう。

同棲するとなったら趣味の違いで、あーだこーだ言われるって面倒ですよね。

先に家に一度、二度呼んで嫌な部分を見つけてもらい、それは捨てておきましょう。

まとめ

相手のための綺麗好きになりましょう!

これがまとめの一文です。

相手とあなたの楽しい時間を作るため、綺麗好きな人にはオススメな内容を書かせていただきました。

だかひーでした。

«
»
コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

恋愛術
【恋愛術】モテたい男は魚を捌け!!

モテたい方、必見、だかひーです!! コロナの影響で、人と出会うこと自体が制限されているために、恋愛し …

マッチングアプリ攻略
【マッチングアプリ攻略】僕がマッチングアプリを使って結婚できた理由~実践編~

2020年2月2日、僕は結婚しました。 マッチングアプリで出会った今の嫁さんとです。 その中で大事に …

デートプラン
【恋愛術】クリスマス!東京湾船上ディナークルーズで決めていきましょう!!

東京湾船上ディナークルーズ、一回は行ってみたいですよね。 実際に行ってみましたので、参考にしてくださ …