【デートプラン】葉山デート!女子旅切符でお得に楽しむ!

デートプラン

台風大変ですね。

こんな日に出かけることはできませんが、晴れている日に是非デートで行ってほしい内容です。

 

超お得な葉山女子旅切符について

葉山は、新逗子駅付近のエリアのことです。

海のすぐ近くなので、海産物が美味しいエリアですよ♪

葉山女子旅切符は、品川駅の京急線で買うことができます。値段は3500円。

この切符でできることは、

  • 品川から新逗子までの切符代が含まれている(品川~新逗子の往復代約1500円)
  • 新逗子では、バス乗り放題
  • ランチチケット(約1200円分)が付いている
  • 1000~1500円相当の選べるお土産も付いている
  • 男性もこのチケットを使えるので、デートで使えます♪

https://www.keikyu.co.jp/visit/otoku/otoku_hayamagirl/

 

やばいですよね!

超お得ということはもうわかりましたね。

しかも食事を食べるところもかなり多めの選択肢があります

パンフレットに掲載されているお店の写真です。

これはほんの一部なんです。

ご飯どころをどこにするか、葉山に着くまでの話題にもなりますよね。

 

僕が選んだのは、古くからある魚料理の居酒屋さん。

 

この刺身定食+グラスビールがランチチケットに付いてくるものです。

ご飯、みそ汁、刺身三点、小鉢三点、漬物が付いています。

ボリュームすごい!

 

刺身のアップがこちら。

さわらの炙り刺しは抜群に美味かったです。

この他に、カツオとワラサが刺身で付いていました。

 

追加注文で頼んだのが、カマトロのお刺身と、

 

キスのフライ!

キスのフライはマジでうまい!

絶対食べてほしい一品です!!

 

お会計は2750円

ランチ代のタダが効いていますね。

ランチの他の食べ物(刺身とフライ)2品で、1350円。

追加ビール2杯で、1400円です。

本当にお得~。

 

ご飯を食べたら、海へお散歩&お土産散策

お腹が満たされたら、葉山を散策しましょう。

バスが乗り放題なので、途中下車しまくりです。

ここは葉山マリーナ。

ヨットだったり、船がいっぱいあって景色も楽しめます。

 

葉山マリーナの中には、食事処や、

 

服屋さんが入ってます。

どちらも海っぽい感じでした。

 

葉山マリーナでのお土産は、こちら。

かなり並んでいるプリンの有名店です。

この750円くらいのプリンがチケットを使えばただでもらえちゃいます。

 

保冷バックもおまけでもらえちゃいます。

いいデザインです。

 

ちなみに、僕の彼女は、コロッケとチャーシューのセットを別のお店でお土産としてもらっていました。

酒のつまみですねw

 

お土産をゲットしたら、海にでも行きましょう。

流れる波を見ているとゆっくりできますよ。

大学のヨット部の練習スポットになっているので、普通に泳いでいる人より、ヨットの方が多かったですね。

 

葉山女子旅切符を使っての感想

得すぎます!

また行きたいと思う内容です。

デートでどこに行こうか悩んだ方は、葉山女子旅切符で新逗子へ行ってみてはいかがでしょうか。

https://www.keikyu.co.jp/visit/otoku/otoku_hayamagirl/

ちょこちょこ買い物しましたが、チケット代含めて5000円あれば十分に楽しめます。

いいデートしてくださいね☆

だかひーでした。

«
»
コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

デートプラン
【イクスピアリ】ディズニーからあえて外れて肉ランチ!TORAJI @舞浜

ディズニーランド、デートで多くの人が行きたい施設ですね。 園内の至る所にアトラクションや飲食施設があ …

デートプラン
【デートプラン】賑わっている商店街は面白い!戸越銀座で食べ歩きデート♪

戸越銀座、知ってる人はそこまで多くないかもしれませんが、かなり賑わっている商店街です。 東急池上線や …

デートプラン
【デートご飯】お台場の海辺のテラスで食べるご飯は素敵♫

お台場、海を見ながらご飯を食べられたり、 色々な専門店でショッピングを楽しめる素敵な場所です。 デー …