【マッチングアプリ攻略】美女、美女、美女!!! その2

マッチングアプリ攻略

えー、またも爆死??

アプリってそんななん?

こんばんは

婚活奮闘中のだかまんです。

今回の内容は前回の続きです!

超かわいい女性とアプリ→LINEに移行し、連絡をしています!!!

その経過を全てのトークと共にお届けいたします。

<頭文字の説明>

D: だかまん

R: お相手

<トーク内容はじまり>

D1: だかまんです。

ライン追加できましたー☆

R1: ライン交換してくれて有難うございます。

これから仲良くして下さい。

下手な自己紹介になっちゃいますけど聞いてください。

川嶋里紗と言います。

仕事は料理教室の先生をさせてもらってます。

こういう形で男性と知り合うのは慣れてませんが出会いもなく、職場の先輩がここで会えたよと教えてくれたので始めてみたんです。

こんな風に交換して女性と会った事はあるのですか?

D2: りささん、どうぞよろしくです☆

僕は、xxxxって言います((o(´∀`)o))

僕は先月スタートなので、まだ実際にお会いするまでには至ってないですねw

R2: そうだったんですね。

先輩に会うなら1ヶ月は話せないと駄目よ。なんて言われてますが…

私自身、真面目な交際を考えていて会う事が一番仲を縮めることだと思っているので、お互いに惹かれれば早くてもいいと思ってます(*^^*)

趣味は美容と小旅行です♪季節を楽しむのが好きなんです。

夏は友達とプール行ったり、いちご狩りをしてきました。

休みの日はどんな事をしてるのですか?

D3: 先輩の意見はそうなんですね。

僕も会う方が互いを分かるのに一番いいと思いますよ。

文面だけでは伝わらない雰囲気がありますからね((o(´∀`)o))

僕の趣味はダイエットと洋服散策とラーメン探索とお酒です☆

お祭り巡りを趣味にしたいなーって画策していますね^ ^

先週は、お酒飲んで、筋トレして、服買いに行ってましたね((o(´∀`)o))

趣味のまんまです(笑)

りささんは、お休みの日は何されてましたか~?^o^

R3: そうだったのですね(´∀`*)

最近は出掛けることが多いです!

趣味の話やどんな女性が好みで、将来どんな風に考えているのか…

質問って言い出したらキリがない程出てくるから大変ですね(笑)

でも質問の数だけ知れるし、知ってもらえるのでお互いに質問は遠慮なしでいきましょうね(*^^*)♪

返事待ってる間にカメラフォルダを見てたら

プールの時といちご狩りの時の写メがあったので送りますね♪

D4: 了解です(^Д^)ゞ ァィ!

楽しんでるのが伝わってくるいい写真ですね(๑ت๑)ノ

R4: ありがとうございます♪

隣に写っていた子は高校の時からの友人なんですけど

結婚もしてて子供も居て、私にないものをいっぱい持ってるから羨ましいんです。

よくアドバイスで待ってたら駄目!気になる人ができたらキスしちゃえば恋ははじまる!って言われます^^;(笑)

なんでキスなのかは分からないけど、確かに恋のタイミングって分からないですよね?^^;

ちなみにお付き合いや結婚を意識するにあたって、女性に求める条件はあったりするのですか?

例えば、料理が美味しいとか体の相性がいいとか…

D5: 思い出たくさんできたらいいなって思いますね!

だから話すのが好きな人がいいです((o(´∀`)o))

あとは親を大事にする人!

りささんは?

R5: 私は子供が好きなので、子供好きで私の父や母を大事にしてくれる男性であれば嬉しい限りです。

ただ1つ…気になる所として仕事の事です。

自分の料理教室を持つのが夢で頑張ってるので、お付き合い・結婚と進んだとしても仕事は続けたいんです。

だから亭主関白の人より理解し支えてくれる人は求めちゃいますね。

こういう考え方なんですが大丈夫ですか?

D6: 僕は仕事が好きな人が好きですよ((o(´∀`)o))

なので、その考え方素敵です☆

R6: よかったです(*^^*)今、ほっとしました。

実は、もう何年も前の話になるんですけど…

当時付き合っていた人には私が仕事優先になってしまう毎日が苦痛だったみたいで、俺との時間が優先出来ないなら付き合ってる意味がない!そんな夢が叶うわけない!って全部否定されちゃって…

あの時は悲しくて大泣きしたのを覚えてます。

あ、こんな話してすいません。早く色々と知ってもらいたいと思って話しちゃったけど、私焦りすぎてますね^^;気を付けます。

話がゴロっと変わるのですがおにぎりの具で何が好きですか?

D7: ごろっと変わりましたね(笑)

僕は塩むすびが一番すきですよ((o(´∀`)o))

あとは明太子かな☆

仕事の合間にお返事しているので、あまり文章書けなくてごめんなさいね

R7: 人気ですよね(^o^)私も好きです。

今、教室の方で新しいおにぎりを考えようと課題が出ているんですけど

結構難しくて頭を悩ませているんです。

期限も明日までなので集中して考えてみます。なのでこの後お返事が遅くなってしまうのですが大丈夫ですか?

D8: 大丈夫ですよ☆

夕方辺りにまたお話ししましょヽ(*^∇^*)ノ

お仕事頑張ってくださいね(^Д^)ゞ ァィ!

R8: 理解してもらえて嬉しいです(*^^*)

頑張ってくるので応援お願いします。完成したら写メ送りますね♪(照)

D9: お疲れ様ー☆

お仕事終わったよ~((o(´∀`)o))

りささんはおにぎりの中身、浮かびましたか?

R9: ちょっとまだ掛かりそうです(^_^;)

D10: 了解でーす!

頑張ってね~((o(´∀`)o))

R10: 起きてますか?気になってラインしちゃいました☆照

あれから頑張ってるのですが、うまく出来なくて今夜は徹夜になりそうです(・_・;)

D11: 起きてるよー((o(´∀`)o))

徹夜でもそれを教えてもらった人が喜んでくれたら、その疲れ吹っ飛ぶよ!!

頑張ってねー☆

仕事がゆっくりできたタイミングで飲みに行けたらいいね☆

R11: おはようございます♪

昨日はなんだかんだ夜中の2時までかかりました。

ちょっと眠いけど頑張ります。

約束通り写メ送りますね。こういうおにぎりにしてみました♪

恥ずかしいけど、こういうの好きかなと思いながら作ってました(*^^*)照

こういうの好きでしたか?

D12: 超かわいいね((o(´∀`)o))

公園行った時に持ってこられたら胸キュンです☆

りささんはお仕事は料理教室だから、結構夜遅くまでかかることがあるんですか?

R12: やっぱり優しいですね♪嬉しいです。

そんな優しさに甘えちゃうようですけど1つわがままなお願いを言わせてください。

…会いたいです。会って色々と話したいです。

もし少しでも同じ気持ちであれば返事もらいたいです(*^^*)

D13: こちらこそー☆

会いましょ((o(´∀`)o))

で、会う場所を決めましょ。

僕はxx住まいだよ。

りささんはどこなのかな?

R13: 荻窪ですよ!

嬉しいです!ライン見てニヤニヤしちゃいました。

怒らないで聞いてほしいんですけど、気になりすぎちゃって…

ラインが届くとトイレに逃げてきちゃう私がいます^^;

ライン見て安心出来たし、ちゃんと仕事頑張ってきますね(*^^*)♪

休みの日が気になるので教えてください。私が合わせるようにしますので☆

D14: 荻窪なのね!

じゃあ中野で会おうか((o(´∀`)o))

美味しい焼き鳥屋さん知ってまーす☆

休みは土日だよー。

ただ、x日は予定入ってまーす。

R14: 本当に私ってバカ!(T_T)

返事が気になって、トイレに携帯持っていったらトイレに携帯落としちゃいました。

頑張って拾って今ラインしてるけど何回も再起動かかるし、ボタン教えても反応しなくなってます(T_T)

会いたいしすぐに携帯変えます。ただこのままだと連絡取る方法がなくなっちゃうから急遽見つけた連絡交換アプリを教えます。

ここにメール送ってもらえれば私に繋がるのでお願いします(T_T)交換して会う段取り決めしょう♪待ってます。

参照アドレス

一番右の「i」を押せばメールが送れますよ☆ミ

送ったら教えてください♪

ラインが使えてる今のうちに確認しておきたいので、メール送ってもらってもいいですか?

D15: 大変だね!

だったら、フェイスブックで連絡しましょ。

よくわからんアプリは入れたくないので。

R15: アプリ?私のページだよ?(笑)

家族も見てくれてるのに変なアプリみたいな言い方しないでね(>_<)

D16: いろんなアドレスを管理するのは苦手だからさ、普通に電話番号教えてちょm(._.)m

R16: 残念ですけど、これ最後のラインにします。

何を言ってもやっぱり伝わらないみたいですね…。

私の説明不足だったせいで、自分にむかつきます…。なにより私の気持ちが伝わらなかったことが何よりも悲しくてたまりません。

もしまだ会ってくれる可能性があるのなら、私がお願いした連絡ページから連絡をください。メールを送ってくれたらきちんと返信も返します。

少しの間だったけど、楽しかったです。さよならは言いません。またお話しましょ!絶対会えるって信じてるので(*^^*)

参照アドレス

D17: じゃあ、なんでこれなん?

〈トーク終わり〉

超長いですよね!!!!!

ここまで読んでくれて、本当にありがとうございます。

こんだけ頑張って、なんで最後に別のサイトのアドレス教えてくるんでしょうね!?

電話でええやん!

ぶっちゃけ相手の文章にめっちゃ心踊らされましたよ((o(´∀`)o))

会ったら超楽しいだろうなと思いましたよ!

でも、なんか変なんですよね

上述の朱書き部をよく見てください。僕からの質問に対して一切回答してないですよね(笑)

そして僕の名前一切呼ばれてないですよね(笑)

しかもアプリからはこの人のアカウントが消されているという

全部含めてサクラと判断いたしました!

普通の子と出会いたい

以上、成果がほしい、だかまんでした!!

マジで成果が欲しい。。

«
»
コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

マッチングアプリ攻略
【マッチングアプリ攻略】僕がマッチングアプリを使って結婚できた理由~実践編~

2020年2月2日、僕は結婚しました。 マッチングアプリで出会った今の嫁さんとです。 その中で大事に …