【マッチングアプリ攻略】美女、美女、美女!!!その1

マッチングアプリ攻略

頑張れ!だかまん!

皆さん、応援プリーズ!!

こんばんは

婚活街道真っしぐら?桜街道真っしぐら?だかまんです((o(´∀`)o))

色々変化が起きてきましたよ

ということで、婚活活動報告いたします。

1ヶ月マッチングアプリで活動をしていると、もはやサクラかどうかはメッセージをしているとすぐに分かるようになってしました(笑)

しかーし!騙されそうです(爆)

美人な写真の子とマッチングしました。

怪しいなぁと思いながら、メッセージを送っていたら、LINEで連絡しようと言ってきました!!

来たー!!サクラフラグじゃんこれ。と、思い、「サクラなーん?」て聞いたら、

「サクラじゃない」とのこと。。。

まぁサクラなら切ればいいので、連絡続行

あれ?

なんか普通な話をしてくるぞ。。。。。。

大抵のサクラはLINE交換して1、2通で別のアプリを紹介してきて、突如LINEのアカウントが消えるのに、

この子、普通に自分の仕事や将来のことや恋愛観を話してきて普通っぽい。

なんでLINEなのかはまだわかりませんが、この子、顔はめっちゃかわいいし、内面もめっちゃ向上心あってタイプなんです(つ∀<。)

あー、普通にいい子であってくれー!!!!!

次回、進展を載せるの巻。

続くw

«
»
コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

マッチングアプリ攻略
【マッチングアプリ攻略】僕がマッチングアプリを使って結婚できた理由~実践編~

2020年2月2日、僕は結婚しました。 マッチングアプリで出会った今の嫁さんとです。 その中で大事に …