【外食飯】激安なのに日本No.1の蕎麦&カレー!よもだそば@東京 銀座

外食

銀座、日本一物価の高い場所です。

あらゆるブランド品が揃う街、グルメの最先端でもある街、その分値段も高い街、それが銀座のイメージです。

銀座でご飯を食べるなら、チェーン店以外では1000円は確実に超えるでしょう。

そんな銀座の傍らに、今回紹介するお蕎麦屋さんがあります。

テレビ番組でも紹介されたよもだそばさん、小さなお店ですが、すごく混んでいます。

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13140567/

立ち食いゾーンが入口側、座って食べれる席が奥側にありますが、人が交差するのが難しいほどの狭さです。
蕎麦が乗ったお盆を持って歩くのに技術がいる狭さですw

 

よもだそばさんは、カレーデータベースとそばデータベースでダブルNo.1を取った実績があります!
蕎麦屋さんなのにカレーでもノミネート!料理への意欲のすごさが伝わってきますね!

 

メニューは50種以上!!

食券機一面にメニューが記載されていて、注文するのに悩むレベルです。

今回は人気No.1のかき揚げ蕎麦+半カレーのセット:660円を注文しました!

銀座で660円で蕎麦のセットです!安すぎる!

祝日の昼に行きましたけどかなり混んでいました。

平日の昼間は本当に混むんでしょうね。財布に優しいので。

かき揚げデカい!
半カレーと書いてましたが、ボリューム多い!
これはお得です!

 

蕎麦はかなり色が濃くて蕎麦自体の味が強くて美味しいです!

細めの麺ですが、しっかりと食感があるので美味い!!

これは食べてテンションがあがる蕎麦です(^^♪

 

かき揚げも大きくて満腹必至です。

 

カレーはインドカレーのよう!

たくさんのスパイスが入っているのがすぐに分かります!

鋭い辛さと蕎麦汁の甘さが相まって、辛さが引き立てられています。

辛いのが好きな人には大好きなカレーだと思います!

 

大満足の蕎麦とカレーのセットでした!

これで660円はやっぱり安すぎる!!絶対にお得です!

銀座でランチなら、よもだそばさん是非お試しを!

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13140567/dtlmenu/photo/

だか兄さんでした。

«
»
コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

外食
【接待向け】会食で焼肉なら絶対ここ!牛亭@五反田

会社と会社のお付き合いで、会議の後に接待されることってあると思います。 良いお店であることはもちろん …

外食
【仰天】この太さでつけ麺!?かね田@東京駅

新たなラーメン激戦区(ラーメンストリート)が東京駅の丸の内KITTEの中に出来ました。 松戸のとみた …

外食
【東京ラーメン】超が付くほどに鯛!!麺魚@五反田

五反田に新しいラーメン屋さんが出来ていました! 新しいお店は気になりますね☆ 真鯛ラーメン麺魚 さん …