【外食編】浜松の居酒屋は、ここに行けば間違いなし!!中華~割烹まで♪

外食

浜松は、餃子とうなぎが有名な県ですね。

出張などで行った際には、せっかくだから食べたいと思う方もいると思います。

 

ただ、浜松駅付近の居酒屋には、浜松餃子とうなぎがほぼ置いてあります。

どうせなら、その土地に根付いた美味しいお店を今回は紹介させていただきます。

餃子やうなぎは2次会で食べてみてはいかがでしょうか?

 

ということで、僕が実際に食べて美味しかったお店を今回は紹介させていただきます。

是非お試しを!!

激安で激うまの中華!好麺!!

ランチもお得ですが、夜のメニューもすごくお得です!

早得晩酌セットには、飲み物1杯、餃子6個、枝豆、好きなメニューが付いて1200円!

好きなメニューというのが記載されている料理ならなんでもOK!というのがサービスとして本当にすごい!!

写真のようなエビワンタン塩ラーメンも好きなメニューとして頼んでOKなんです(^^)/

 

サイドメニューも抜群に美味い中華!和(なごみ)!

好麺さんのようなお得すぎるセットは無いのですが、サイドメニューがすべて美味しく、ラーメンも美味しいお店です!

中華料理系のラーメンがお好きなら好麺さん、今時のラーメンが好きなら和さんがいいかと思います!

鶏と魚介から取った出汁が超美味しいのと、インパクトのある海苔が特徴的なラーメンです。

 

手作りの総菜とコスパの高さが嬉しい、いりかま!!

せんべろ系の居酒屋さんの場合、冷凍食品を使うお店もあると思います。

でも、いりかまさんは違います!全部手作り!

手作りの総菜は、ご家庭のおかずとして買って帰ることも可能です☆

僕が伺った時もテイクアウトのお客さんがいました。

 

独特のタレが特徴の老舗の焼きとん屋さん、陣太鼓!!

陣太鼓さんは、価格の表示が無いお店ですが、ご安心を。

一人で飲んだ場合には高くても4000円くらいのイメージを持っていただければ大丈夫です。

注文の仕方も独特で、「●本お願いします」みたいに本数で注文します。

お任せで頼めるのが面白いですね。

タレが非常に香ばしくて少し苦味もある大人な味なので、食が進みます♪

 

地元でも有名なお寿司屋さん!大網(おおあみ)

大網さんは、浜松の方は「美味しくて高い」と認識されているお店です。

本当に味は抜群に美味しいです!

特別な日に最適なお店だと思います。

一人1万円でお願いして満腹になるまでいただけました!!

カウンターで食べるお寿司はたまりませんね(^_-)-☆

 

毎月の旬の魚を食べられるお店!えびいち!

このお店は今回紹介する中で最高のお店です。

迷ったらここにいけば間違いない!というお店です。

接待でも使えますし、美味しい料理を食べたいという時にももちろん使えます!!

食べログなどの大手サイトには、えびいちさんの情報がそこまで載っていないので、下の投稿を是非確認を!

 

 

 

 

 

ということで、たくさんのお勧めのお店を紹介させていただきました。

浜松にも居酒屋さんはたくさんありますが、美味しいお店は限られます。

是非気になったお店に行ってみてください!

だか兄さんでした。

«
»
コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

外食
【接待向け】会食で焼肉なら絶対ここ!牛亭@五反田

会社と会社のお付き合いで、会議の後に接待されることってあると思います。 良いお店であることはもちろん …

外食
【仰天】この太さでつけ麺!?かね田@東京駅

新たなラーメン激戦区(ラーメンストリート)が東京駅の丸の内KITTEの中に出来ました。 松戸のとみた …

外食
【東京ラーメン】超が付くほどに鯛!!麺魚@五反田

五反田に新しいラーメン屋さんが出来ていました! 新しいお店は気になりますね☆ 真鯛ラーメン麺魚 さん …