【外食編】安くて早い!めちゃ美味い!好麺@静岡 浜松

外食

東京以外の土地にとって、ラーメンというのは自分で出向かないと美味しいラーメンには出会えないというのが通例だと僕は思っています。

東京ならどこの駅に行っても美味しいラーメン屋さんがあるんです。

 

浜松で言いますと、駅から5分のところに一軒、美味しいラーメン屋さんがあることは分かっていました。

↓ ラーメン和さんへのリンクです。

https://tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22034012/

でもこれだけ。このお店以外の美味しいラーメン屋さんは浜松駅から、車で20分は走らないと出会えないと思っていました。

↓浜松駅から20分走っていけるラーメン屋さんはこちら。

これだけ溜めていますが、発見しました!

浜松駅から歩いて5分以内で、美味しいラーメン屋さん!

しかも安くて、早くて、美味しいお店!

浜松に来られた際には、是非お試しを!

中華料理屋が成功した形、好麺@静岡 浜松

好麺さんは浜松駅の南口にあるお店です。

南口は、浜松駅の都市開発から外れたエリアなので、美味しいお店は残るエリアだと僕は思っています。

で、今日行くお店が好麺さん。

https://tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22032041/

駅から本当に近くて出張などで浜松に来た時にも使えるお店です。

 

今回はランチ仕様について説明いたします。

ランチメニューはこちら!

750~850円の間で4種のランチメニューを出してくれています。

セットのラーメンは一杯の大きさで味が醤油、塩、鶏そばの3種から選べるのがいいです!

 

食券式のオーダーをしました。

食券は店員さんが受け取りに来ません。。。。

ん??なんで?と思いましたが、少しびっくり。

注文した内容は、買ったと同時に厨房に届いていました。今どき!!!

そして注文から5分でオーダーしたものが来ました!
ラーメン(鶏そば)+チャーハンのセット。
ボリューム満点で、これで800円はめっちゃいいやんと思える量です!!!!

え?ラーメン、むっちゃ美味い!!

これそんなすぐにできて出来る味なん??と思える味です。

鶏そばなので、塩味ベースで、鶏油を加えてコクを出しているのは分かりましたが、むっちゃ旨い!

この味をすぐに出せるって、きっと、無駄を排除した美味しい調理法になっているんだなと感じました☆

 

おいちょっと待て。チャーハンもむっちゃ美味いぞ。

理解できない。

席について5分以内にチャーハンとラーメンが届いたんです。

それでパラッパラで旨味が多いチャーハンが出来ていているって、(*^-^*)

ラーメンとチャーハン、両方、マジで美味いです。

 

ちなみに、餃子も美味い。

肉汁たっぷりでめっちゃお酒に合う味です。

お昼に食べるとお酒を飲みたくなるので、夜なら確実に頼んだ方たいいものですね!

 

ちなみに夜メニューも配慮されています。

17:00~20:00の入店で使える割引セットです。

生ビール、枝豆、餃子+1メニューで1200円は安すぎる!!!

どうやっても他のラーメン屋さんなら、ラーメン+ビールで1200円を超えるのに、それより安く+1品のお得なサービス!!!

これは半端ない!!

飲みながら楽しむなら、早得晩酌セットからスタートするが正解、ですね(^^)/

 

少し切れてしまってすいません。
夜はメニューが本当にたくさんなんです!
これがもし、お昼と一緒のスピードで出てくるなら、卓の話が進むこと間違いないですね!

タイトル通り、安く早く、めちゃ美味い!好麺さんでした。

https://tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22032041/

是非お試しを!

だか兄さんでした。

«
»
コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

外食
【接待向け】会食で焼肉なら絶対ここ!牛亭@五反田

会社と会社のお付き合いで、会議の後に接待されることってあると思います。 良いお店であることはもちろん …

外食
【仰天】この太さでつけ麺!?かね田@東京駅

新たなラーメン激戦区(ラーメンストリート)が東京駅の丸の内KITTEの中に出来ました。 松戸のとみた …

外食
【東京ラーメン】超が付くほどに鯛!!麺魚@五反田

五反田に新しいラーメン屋さんが出来ていました! 新しいお店は気になりますね☆ 真鯛ラーメン麺魚 さん …