【外食編】2度美味いつけ麺!銀座いし井@東京 五反田

外食

東京のラーメンは美味しいです。

23区内はどこ駅もほぼ激戦区ですから、必然的に美味しいラーメン屋さんが残ります。

そんな中から、今回は五反田の美味しいつけ麺屋さんを紹介させていただきます!

ラーメン好きの方は是非お試しを!

2度美味いつけ麺!銀座いし井 @東京 五反田

銀座いし井さんの五反田店は、広小路店に次ぐ2号店です。

五反田駅から歩いて10分のところにあるお店です。

僕が行ったのは、土曜日の12時過ぎでした。

すでにお客さんが外に並んでいて10人待ちの状態でした。人気ですね!

https://r.gnavi.co.jp/a53k77ke0000/

特製中華せいろ(1100円)を注文!!
チャーシュー、煮卵、メンマが通常のせいろ(つけ麺)にプラストッピングされています。
つけ麺をせいろと言うところから、こだわりが伝わってきますね♪

 

麺の太さはどちらかと言えば細い方です。

モチモチした食感ですんごく美味しくてずばずば食べれちゃいます!

男性なら大盛の方がいいかと思います!

 

割スープは濃そうに見えますが、濃くないです。

濃いつけ汁の場合、麺を食べ終わることにスープがなくなるということがたまにありますが、このスープはそんなこと無い!

必要な分だけ麺と絡んでいる感じがします。

なので、男性だけじゃなく女性からも好感の高い味になっている感じがしました♪

 

チャーシューがマジで美味い!!!

豚バラをじっくり火入れをして作っていると思います。

柔らかくて本当に美味しい!

チャーシュー、是非トッピングした方がいいです!!

 

途中から味変ができます。

スダチを絞り、黒七味をかけるんです。

「つじた」さんでもある味変方法で、前に別のお店で試して合わなかったんですけど、いし井さんのこの味変は、すごくいい!!

スープが濃くないからか、いい感じに味変した麺に合います!

この時、僕普通盛りだったんですけど、大盛りにしたらよかったなぁと今更ながら思います。

この味変した麺をもっといっぱい食べたい!!!

 

銀座いし井 五反田店さん、人気の証の行列のとおり、すごく美味しいつけ麺でした!!!

是非おためしを!

だか兄さんでした。

«
»
コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

外食
【接待向け】会食で焼肉なら絶対ここ!牛亭@五反田

会社と会社のお付き合いで、会議の後に接待されることってあると思います。 良いお店であることはもちろん …

外食
【仰天】この太さでつけ麺!?かね田@東京駅

新たなラーメン激戦区(ラーメンストリート)が東京駅の丸の内KITTEの中に出来ました。 松戸のとみた …

外食
【東京ラーメン】超が付くほどに鯛!!麺魚@五反田

五反田に新しいラーメン屋さんが出来ていました! 新しいお店は気になりますね☆ 真鯛ラーメン麺魚 さん …