【マッチングアプリ攻略】だかまん、サクラに踊らされるの巻

マッチングアプリ攻略

1日一歩、3日で三歩、三歩進んで三歩下がるー。

三歩下がる??

こんばんは★

ブログ管理人のだかまんです( ^∀^)

今日は婚活サイトの実績報告をしますね。

前の投稿で1ヶ月で40人の女性とマッチしたことはお話しました。

で、その人たちとメッセージを送りたいから、僕はマッチングアプリに課金をしてメッセージを送る権利を購入したんです。

その後どうなったか、気になりますね(笑)

僕は勢いで2つのアプリで3ヶ月分のメッセージを送る権利を購入しました。

計2万円です。

普通に高い(笑)

で、得た結果は。。。。

サクラでした

1件目のメッセージから、LINE IDを伝えてきて、すぐ居なくなる人や、

途中からLINEに移行して別のアプリを紹介してきてすぐいなくなる人

そんなんばっかりで、正直うんざりしました。

普通にこういう業者はいなくていいですよね。

まぁ具体的なアプリ名はサイトには記入できないので、もし知りたい方は、以下のアドレスまでご連絡ください。

marutokuQandA@gmail.com

件名「課金しない方がいいアプリ」

ではでは、皆さんにはいい出会いがあることを祈って、今日はこの辺で。

めげずに頑張りましょう!!

以上、だかまんでした。

«
»
コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

マッチングアプリ攻略
【マッチングアプリ攻略】僕がマッチングアプリを使って結婚できた理由~実践編~

2020年2月2日、僕は結婚しました。 マッチングアプリで出会った今の嫁さんとです。 その中で大事に …