現場報告: マッチングアプリ 2人目

マッチングアプリ攻略

確かに生き方の一致も大事だな~😆

こんばんは⭐️

だかまんです🎶

今日は僕がマッチングアプリで会った二人目の方との話を紹介します。

使ったアプリは、with です。

DAIGOさんが監修しているアプリですね。

このアプリは、マッチング後に相手とマッチしやすい機能が付いています!

3通お互いがメッセージを送ると秘密の質問という機能を使用できるようになります。

この質問を活用し、僕は2人目の方と会いました‼️

やってみたら分かりますが、お互いが会いたくなるような質問が用意されています‼️

すごくありがたいですね😆是非活用ください‼️‼️

さて、実際にお会いした方ですが、150cm 3歳下の方でした。

前回が145cmでしたので、だかまんはこのくらいの身長の方にモテるのかもしれません 笑

平日仕事終わりに都内でお会いしました。

行った場所は居酒屋さんです。

ただ一つ難点がありまして、お相手が生理的にお酒を飲めないとのこと。。。

まぁしょーがないかーと思いながらお会いしたんですが、合いませんでした😓

話は盛り上がったのですが、仕事観や趣味の違いなのかな〜。。

やはり習慣・趣味が合っていないと話がはずまないですね。

実績つくりとして最初のうちに色々な方に会うという目的でしたらこのような会うをすることも必要なのかもしれませんが、本質的に必要ではないと感じました。

もっと趣味・習慣の合ってる方とお会いしていきましょう!

ただ、アプリなのでそこまでは分かりません。

なので、自分が譲れない趣味・習慣を設定するといいかと思います。

以上、もっと楽しみたい😆

いい出会いが欲しい‼️

だかまんでした!

«
»
コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

マッチングアプリ攻略
【マッチングアプリ攻略】僕がマッチングアプリを使って結婚できた理由~実践編~

2020年2月2日、僕は結婚しました。 マッチングアプリで出会った今の嫁さんとです。 その中で大事に …