現場報告:マッチングアプリ3人目

マッチングアプリ攻略

こんばんは

楽しく女性と出会わせていただいています、だかまんです

今日は美容系の方と出会わせていただきました!

いつもどおり仕事が終わり、電車でアプリを開いたらマッチが成立。

今回のマッチングアプリはwithでの出会いです。

すぐに初めましてのご挨拶をして話をしていたところ、

お???これ、今日のうちに会えそうだぞ!という感じがメッセージ内から伝わってきたので、即飲みましょうの連絡。

相手からもOKの返事が届き、有楽町で会うことに

会ってみると、アプリと顔が違う。

まぁよくあることですので、もう慣れました ww

話して楽しければOKと思い、普通に自己紹介。

僕は仕事が好きな人間で、相手も転職して正社員になりこれから仕事を頑張ろうとしているということで、仕事の話を中心に話しました。

僕は、相手に対して恋心を抱いてなかったんですけど、僕の話を聞く姿勢や話す姿勢が良かったのか、相手から僕を好きになってくれました。

恋愛って難しいですよね。

追うと離れ、追わないと近づく。

けど、恋は盲目と言うように、追いたいものですよね。

まだまだ修行が必要です 笑

2時間くらい居酒屋飲んで、帰ることに。(僕はこの日はホッピーでした

僕と相手は山手線でいう真逆の位置でしたので、駅まで送りながら帰りました。

そしたらですよ。そしたら。。。。

相手の最寄の駅まで着いたら。。。

「家に行きたい」と来たもんだ!!!!

あらー、だかまん、もてちゃってますよ!

ただ、この日は家は散らかり放題でしたので、僕の家の近くの大きな駅で降りて、お休みできるところへ直行!!

こんなこともあるものなんですね 笑

なんと楽しい時間を過ごせたことか!!

まだ好きになりきれていない自分がおりますが、この子は大事にしたいと感じただかまんでした!!

漸く皆様に朗報報告できました。

もうすぐクリスマスですね。

異性といるクリスマス、勝ち取っていきましょう!!!

«
»
コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

マッチングアプリ攻略
【マッチングアプリ攻略】僕がマッチングアプリを使って結婚できた理由~実践編~

2020年2月2日、僕は結婚しました。 マッチングアプリで出会った今の嫁さんとです。 その中で大事に …