合コンでは盛り上げに徹しましょう!

恋愛術

ガヤ芸人のように😆

周りに気を使って、相手を楽しませる⭐️

こんばんは🌆

だかまんです⭐️

今日はコンパに行ってきました!

4:4のコンパです⭐️

超楽しかった!

コンパの目的って結構曖昧ですよね。

急ぎすぎると引かれるし、行かなすぎるとこれまたダメ😫

僕はコンパの目的は、次につなげることだと思ってます😘

そのためのto do が現場で必要になりますね。

では、何をするんでしょう?

話を拾う、これ一択です!

僕はコンパの時は自分のキャラをひな壇芸人にしようと決めています。

もともとそんな話は上手くありませんが、人の話を聞いたり、それに反応することは出来ます。

だから人の話を盛り上げるんです。

その人が楽しく話せる場を作って、場全体の笑いにつながれば、

相手は楽しいと感じてくれて、また次の機会に繋がることになる可能性が出てきます😆

ガンガンやっていきましょう‼️

いい場を作りながら、お酒飲んでいきましょう!

僕はサントリーさんの角ハイボールがあればどこまでも楽しめます😆

以上、だかまんでした(^Д^)ゞ ァィ!

«
»
コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

恋愛術
【恋愛術】モテたい男は魚を捌け!!

モテたい方、必見、だかひーです!! コロナの影響で、人と出会うこと自体が制限されているために、恋愛し …

マッチングアプリ攻略
【マッチングアプリ攻略】僕がマッチングアプリを使って結婚できた理由~実践編~

2020年2月2日、僕は結婚しました。 マッチングアプリで出会った今の嫁さんとです。 その中で大事に …

デートプラン
【恋愛術】クリスマス!東京湾船上ディナークルーズで決めていきましょう!!

東京湾船上ディナークルーズ、一回は行ってみたいですよね。 実際に行ってみましたので、参考にしてくださ …