【マッチングアプリ攻略】いいね!を送る時間は、相手の時間に合わせましょう

マッチングアプリ攻略

相手は多くの方から、いいね!をもらっている。

自分のいいね!が見やすい位置に来る工夫をしていきましょう

こんばんは★

だかまんです。

皆さま、好きな子と出会えてますか?

僕はマッチングアプリの爆死ネタを上げながらも、実は数人の女性と会えるようになってきました

日々、継続していいね!を送ることが大事です。

そして、相手に見てもらいやすい時間にいいね!を送ることも大事です。

要は、深夜とか仕事の時間帯とかに送っても、相手からすればすぐ見られなければ意味がないですよね

相手が見やすい時間にいいね!を送る事が大事になってきます。

僕のオススメは、水曜の夜、金曜の夜、日曜の夕方です。

定時退社日を設けている会社も多いと思いますので、水曜日を上げました。

週末前に予定を入れたい方がいると思い、金曜を上げました。

あとは、サザエさんタイムは来週のことを考えて寂しくなるタイミングなので、ちょうどいい時間帯です。

一部のマッチングアプリについては、SEO対策が取られていて、課金をした方の中でVIP会員を見えやすい位置に配置する機能を持っているものがあります。

これをすれば、いいね!を押す時間を選ばなくてもいいのかもしれませんが、お金勿体無いです 笑笑

なので、僕はいいね!を押す時間を相手が確認しやすい時間に合わせることをオススメします。

ガンガン会っていきましょう!!

以上、今日も爆進、だかまんでした(^Д^)ゞ ァィ!

«
»
コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

マッチングアプリ攻略
【マッチングアプリ攻略】僕がマッチングアプリを使って結婚できた理由~実践編~

2020年2月2日、僕は結婚しました。 マッチングアプリで出会った今の嫁さんとです。 その中で大事に …