【マッチングアプリ攻略】アプリ間違い パパ活は求めてませーん笑笑

マッチングアプリ攻略

なんか最近の若い子は間違っとるんやないかと思ってまいました。。。

ちょっと暗い雰囲気からこんばんは

婚活奮闘中のだかまんです( ^∀^)

前回の振り返り

①僕は2つのマッチングアプリに計2万円課金しました。

②マッチングした女性はサクラでした。

めげずに頑張っております

そんな中で、別のアプリでこんな物があったので紹介したいと思います。

サブタイトルとして、「ワンランク上の出会いが欲しい方へ」と書いてあります。

ん?なんだこれ( ・∇・)

と思い、まずは登録。

好きな相手を5人選んでくださいと出たので、ポチポチと選択。

で、肝心の課金要素を見てびっくり!!

1ヶ月のメッセージ権=1万円。

12ヶ月まとめてでも6万円(単月0.5万円)

高すぎる。。。。

普通のアプリの倍以上の金額設定。。。

このアプリは一体。。。。

登録後、女性からのアピールが来ました(^^)

素人っぽい。

ただ、内容が「パパ活オッケーですよ。ご飯+お小遣い1万でどうですか?」という内容でした。

普通に女の子と出会って、いい子と付き合いたいと思っている僕にとってはえらい迷惑(笑)

お金が必要なら、身体を差し出すというのは最終手段でしょうが

それを若い子が普通にやっている現代って何か問題があると思いますね。

当然の如くスルー。

僕はあなたのパパ(財布)じゃない!(笑)

人によっては、これがいいという人もいると思います。(世の中難しいw)

このアプリを知りたい方はこちらまでご連絡ください。

宛先: marutokuQandA@gmail.com

件名:パパ活アプリ

今後もめげずにいい出会い探しに行ってきます!!

ではでは。

«
»
コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

マッチングアプリ攻略
【マッチングアプリ攻略】僕がマッチングアプリを使って結婚できた理由~実践編~

2020年2月2日、僕は結婚しました。 マッチングアプリで出会った今の嫁さんとです。 その中で大事に …