【オモウマイ店】最後に天丼!?刺身も牛肉もあってやりすぎよw金時@北品川

外食

居酒屋さんのコース料理って、そのお店のお勧め料理を出してもらえて楽しめるので便利です。

ただ、お店によってクオリティが違いすぎるのが玉に瑕。

美味しいお店のコースは本当に美味い!

しかも安いお店を今回はご紹介!

是非お試しを!

サービス良すぎ!北品川の金時のコースはマジでヤバイ!

金時さんは過去にも何度か伺ったことがある居酒屋さんです。

https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131405/13075186/

宴会コースが今回のターゲットです。
3800円で6~7品出てくる。お酒は別料金。
どんな料理が出てくるのか(^^♪

 

いつもすごい料理を出してくれる金時さんなので、この宴会コースが凄すぎました。

 

一品目はお刺身!

本マグロ、はまち、ブリ、サーモン、ホタテが入っています。

鮮度がすごくいいお刺身から出てくるってマジでヤバイ!

 

二品目は牛肉!

A5ランクの和牛のローストビーフと焼きしゃぶ。

もう2000円かかっていてもおかしくないレベルのクオリティ!!

このローストビーフ、食べると腰砕けになる美味さ(^^)/

3品目は箸休め。

自家製ぬか漬け。

ほんのりと漬かっているぬか漬けはめっちゃ美味いです。

大量ですがペロッと食べてしまいました☆

 

折り返しの4品目!

酒粕に浸けた赤魚の焼き物。

一品目が刺身で4品目が焼きとは。すごく考えてくれています!

もちろんめっちゃ美味い!

このころには日本酒もガンガン進んでいい気分になっています(^^)/

 

5品目!名物がやってきました!

手羽先の照り焼き!

これは金時さんに行ったら絶対食べたい一品です。

1品目の刺身、2品目の肉サラダ、そしてこの手羽先が黄金メニューなので、それが全部入っているって、なんて幸せでしょう!

 

最後の6品目。驚愕です(≧▽≦)

ミニ天丼。

海老2本、ピーマン、シイタケが入っています。

海老2本はサービス良すぎ!そして揚げ方と天つゆが本当に美味しくて、まさか最後に天丼が出てくるなんてと想定の範囲を超えていました。

幸せすぎる!!

5000円してもおかしくない料理の数々。

この宴会コースは神過ぎます。

お店の方がコースの場合は事前の予約をお願いされていたので、是非予約して楽しんでみてください!

https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131405/13075186/

だか兄さんでした。

«
»
コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

外食
【接待向け】会食で焼肉なら絶対ここ!牛亭@五反田

会社と会社のお付き合いで、会議の後に接待されることってあると思います。 良いお店であることはもちろん …

外食
【仰天】この太さでつけ麺!?かね田@東京駅

新たなラーメン激戦区(ラーメンストリート)が東京駅の丸の内KITTEの中に出来ました。 松戸のとみた …

外食
【東京ラーメン】超が付くほどに鯛!!麺魚@五反田

五反田に新しいラーメン屋さんが出来ていました! 新しいお店は気になりますね☆ 真鯛ラーメン麺魚 さん …