【ラーメン】東京駅ヤエチカで並ばず食べれる絶品ラーメン、七彩飯店

外食

東京駅のラーメンといえば、ラーメンストリートが超有名ですね。

  • 六厘舎
  • イガルガ
  • ひるがお
  • つじ田

など名だたる有名店が連なっていて、行列必死のエリアです。

今日紹介するのは東京駅のヤエチカですが、ラーメンストリートには無いお店です。

それがこちらの七彩飯店さん。

駅の地下街ではありますが、改札からは少し遠いと言うこともあり、夕飯時でしたが結構空いてましたヽ(´∀`)ノ

 

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13262726/top_amp/

喜多方ラーメンのお店です。

ラーメンの単価は少し高めの870円〜と言うラインナップ。

ただ、この値段の高さで十分満足できる要素がたくさん有りました*\(^o^)/*

頼んだのは煮干し味玉ラーメン(970円)
デフォルトで4枚のチャーシューはヤバイ‹‹\(´ω` ๑ )/››~♪

 

びっくりしたのはこの極太の縮れ麺。
めっちゃスープ絡みます♪スープもむっちゃうまい!
プリプリ通り越してブリンブリンしてる食感も最高です😊

チャーシューはトロけます。
トロトロのチャーシューが4枚も入っているなんて、何たら幸せ☆

 

メンマがいい仕事しています。
甘めのスープを胡椒が効いたメンマが引き締めています。
縁の下の力持ちですね。

 

総じて、めっちゃ美味くて幸せでした☆

東京駅はヤエチカのラーメンストリートじゃなければ、美味しいラーメン食べられないのかと思っていましたが、そんなことありません。

七彩飯店さん、本当に美味しかった!

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13262726/top_amp/

皆さんも並ばずに美味しいラーメン食べたいと思ったらお試しを!

だか兄さんでした。

«
»
コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

外食
【接待向け】会食で焼肉なら絶対ここ!牛亭@五反田

会社と会社のお付き合いで、会議の後に接待されることってあると思います。 良いお店であることはもちろん …

外食
【仰天】この太さでつけ麺!?かね田@東京駅

新たなラーメン激戦区(ラーメンストリート)が東京駅の丸の内KITTEの中に出来ました。 松戸のとみた …

外食
【東京ラーメン】超が付くほどに鯛!!麺魚@五反田

五反田に新しいラーメン屋さんが出来ていました! 新しいお店は気になりますね☆ 真鯛ラーメン麺魚 さん …