【外食飯】旧東海道グルメ旅♪圧倒的コスパ & 抜群の美味さの居酒屋さん♪五十三次@北品川

外食

安くて美味しい居酒屋さんは、どこにあってもありがたいお店ですよね♪

中々出会えない、そして、知っている人はどちらかと言えば教えたくない情報ではないでしょうか?w

僕もその気持ちは分かりますけど、敢えて教えますw

品川付近に来られた際には是非お試しを!

 

圧倒的コスパ & 抜群の美味さの居酒屋さん♪五十三次@北品川

東海道五十三次から名付けたであろう、五十三次さん。

北品川駅からすぐのところにある居酒屋さんです。

https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131405/13069669/

お店の外にあった看板です。
メニューなども記載されていますが、ポイントなのは営業時間。
政府の要求である夜8時よりも早い7時半までの営業時間になっています。

 

入店してさらに驚き!

徹底した感染対策が凄いんです!!

体温検査、付けていたマスクを入店前に外す+お店から新しいマスクの支給、服に付いている菌の除菌、手の除菌。ここまで徹底しているお店は初めてです。

安心して入店できます(^^♪

 

席に着き、いざスタート!

突き出しは、お魚の南蛮漬けとトビッコです。

美味しいです!他のメニューも気になります!

 

どれもボリューム満点のメニューの数々(#^^#)

まじでびっくりしました!値段とボリュームがあっていませんw

嬉しすぎる!!

この炙りしめ鯖、330円!

マジで美味いしめ鯖です。10切乗ってるんですよ!

 

このイカフライは185円!

一人用に皿に分けてくれています。この倍の量で370円なんです。

カリッカリで超美味い!

 

このコロッケは230円!

スマホと同じくらいの大きさのコロッケです!

マジかよ!と思う数々のメニュー、幸せすぎます(^^♪

 

この竹輪の磯辺揚げ280円!

かなり大きい竹輪です。

普通のお店で出てこない大きさです。

大きい竹輪って高いんですよ。本当にすごい。。。

 

アサリとゴボウの柳川風520円

めっちゃうまいです。ようやく500円代のメニューが出てきました。贅沢な品が安く食べれれるって本当に幸せ♪

 

〆は焼うどん590円!

〆まで大ボリュームで、大満足です(^^)/

幸せすぎるご飯でした。

 

食べに食べて、お会計は6500円!

紹介した料理の他にビール2杯、ホッピー3杯、ハイボール3杯を入れての値段です。

異常すぎるコスパです。

本当に美味しいのに、こんなに安くしてくれていいの????と心配してしまって店員さんに、本当に大丈夫なのか聞いてしまいました。

オーナーさんが「お店を継続できれば利益はいらない」という経営方針のために、これだけ安く提供することができるそうです♪

なんて優しいオーナーさん!素晴らしい!!!!

https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131405/13069669/

僕は、五十三次さんに通うことを決めました!!

皆さんも是非お試しを!

だか兄さんでした。

«
»
コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

外食
【接待向け】会食で焼肉なら絶対ここ!牛亭@五反田

会社と会社のお付き合いで、会議の後に接待されることってあると思います。 良いお店であることはもちろん …

外食
【仰天】この太さでつけ麺!?かね田@東京駅

新たなラーメン激戦区(ラーメンストリート)が東京駅の丸の内KITTEの中に出来ました。 松戸のとみた …

外食
【東京ラーメン】超が付くほどに鯛!!麺魚@五反田

五反田に新しいラーメン屋さんが出来ていました! 新しいお店は気になりますね☆ 真鯛ラーメン麺魚 さん …