【外食編】手頃な値段の激ウマ牛タン!いろ葉@東京 大井町

外食

コロナ禍で飲食店、大変ですね。

それぞれのお店が頑張って残るための努力をされています。

テレビで放送されたお店もその通りです。

今回紹介するお店は、大井町にあるいろ葉さん。

ダウンタウンなうや有吉散歩などで紹介されたお店です。

このお店も経営が厳しいようで、土日のお昼から営業されていました。

以前行ったことがある方は、ぜひ行って応援してあげてください!

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13181078/top_amp/

僕は今回初めて伺わせていただきましたが、お店の雰囲気が良く、牛タンを扱っているのに手頃な値段で美味しいものを提供してくれる点か素敵だなと感じて紹介させていただいていますヽ(´∀`)ノ

いろ葉さんを堪能!激ウマ牛タン!

メニューです!
牛タンだけで、焼き、茹で、刺身、串、つくねなど多彩な調理法で牛タンを楽しませてくれます!

 

お酒は結構安いです!
生ビールが490円、ハイボール390円!

 

牛タンに合うという、塩レモンサワーを注文!

全然甘く無いけど、塩とレモンの酸っぱさのバランス絶妙です!

生レモン使ってくれてるのもありがたい!

 

突き出しは、牛タンのおひたし。

柚子の風味が効いて美味い!

突き出しが美味いとどんどん頼みたくなりますねヽ(´∀`)ノ

 

こちらは、茹でタン!!
お店一押しの一つ!
箸で切れる柔らかさがメチャクチャいい!

 

お出汁が美味しく、牛タン噛むと肉汁ブッシャーです‼(•’╻’• )꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ

一口で満足感が広がります!

 

こちらは、ネギ塩牛タン!
中を軽く火を通しながら表面カリッと焼いてくれています!

 

食感抜群!風味強い!

焼いているので、牛タンの味が直で来ます!!

これも美味い!!

 

ちなみに牛タン以外のメニューももちろんあります。

僕にとって安定の梅水晶です。

 

お会計は、2人で5000円!

お酒2杯ずつの計4杯、牛タン料理2点、梅水晶、突き出し、これで5000円でした。

1人2500円です。

十分お安く美味しく楽しめました!

いろ葉さん、素敵です!

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13181078/top_amp/

だか兄さんでした。

«
»
コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

外食
【接待向け】会食で焼肉なら絶対ここ!牛亭@五反田

会社と会社のお付き合いで、会議の後に接待されることってあると思います。 良いお店であることはもちろん …

外食
【仰天】この太さでつけ麺!?かね田@東京駅

新たなラーメン激戦区(ラーメンストリート)が東京駅の丸の内KITTEの中に出来ました。 松戸のとみた …

外食
【東京ラーメン】超が付くほどに鯛!!麺魚@五反田

五反田に新しいラーメン屋さんが出来ていました! 新しいお店は気になりますね☆ 真鯛ラーメン麺魚 さん …