【外食編】浜松駅で新幹線の待ち時間に飲むならココ!!立ち飲み屋ちゃっと!

外食

浜松駅、出張で来ることがある街だと思います。

新幹線なら、こだま、ひかりが停車する駅ですし、使いやすい駅ですよね。

浜松と言えば、ウナギですが出張でウナギを食べるのはちょっと豪華すぎるのではないでしょうか?

でも、少しは浜松を味わって帰りたいですよね!

それなら、静岡おでんが最適!!

実は実はで、浜松餃子は有名になってから5年しかたっていない新参の名物なのです。

だったら、昔からある静岡おでんを安く楽しめるお店がいいのではないかなと思い、今回のお店を紹介させていただきます。

浜松に立ち寄った際には、是非お試しを!

立地は駅ナカ!さくっと楽しめる「ちゃっと」@浜松駅

ちゃっとさんは、浜松駅の中の飲食店街の一つのお店です。

https://tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22034712/

ちゃっとさんで飲むならハッピーセットが必須です!

おつまみ4品と飲み物一杯が付いてきます!

 

こちらがハッピーセットのおつまみ4品です。
静岡おでんは2品写っていますが、1つは嫁さんのが入っていますので、実際には1つだと思ってください。
おでん(ちくわ、はんぺんなど5品から1品選択)+唐揚げ1個、枝豆、お刺身ってかなりお得ですね!

 

お酒は400円~450円。

生ビールが450円。

ハイボールが400円。

主要なお酒が安く飲めるのがいいですね!

さきほどのハッピーセットに加えてもう1杯飲んでも、1500円を切る安さ!

非常にありがたいです(^^)/

 

ちなみに、メニューはたくさんあります。
100円~500円でメニューは揃えられていますが、300円のメニューが多いのはすごくありがたい!

 

これは芝漬けのポテトサラダ。

300円です。

結構なボリュームがあります。

芝漬けたっぷりでさっぱりいただけます☆

 

こちらは四川風マーボー豆腐。

450円のメニューです。

かなり本格的なお味です☆

 

一人2000円あれば十分楽しめるお店です!

少し待ち時間がある時には、ちゃっとさん、是非お試しを!

https://tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22034712/

だか兄さんでした。

«
»
コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

外食
【接待向け】会食で焼肉なら絶対ここ!牛亭@五反田

会社と会社のお付き合いで、会議の後に接待されることってあると思います。 良いお店であることはもちろん …

外食
【仰天】この太さでつけ麺!?かね田@東京駅

新たなラーメン激戦区(ラーメンストリート)が東京駅の丸の内KITTEの中に出来ました。 松戸のとみた …

外食
【東京ラーメン】超が付くほどに鯛!!麺魚@五反田

五反田に新しいラーメン屋さんが出来ていました! 新しいお店は気になりますね☆ 真鯛ラーメン麺魚 さん …