仲間と飲む酒が一番うまい!!だと思いました!

コミュニケーション

こんばんは☆

だかまんです。

明日からホワイトデーの投稿をしますが、今日は久しぶり、半年以上ぶりに飲む仲間と飲むことができたので、今日の思い出を少しシェアさせていただきます。

仲間は、仕事で出会った人達です。

でもそこまで一緒に個別で飲むことはありませんでした。

だからこそ、このような飲み会が楽しいんですよね。

普段何しているのか、今何が楽しいのか、そういう普通の話が面白いんです。

営業のように機をてらった話もいらない、皆んなで近況を共有し合う、それが飲みであり、それがコミュニケーションだと思いました。

素敵な時間ですよね。

こういう時間を、それこそ未成年の時のような仲間と大人になっても飲めるって幸せだと感じるんです。

普段は機をてらう提案をさせていただいていますが、軸は大事だと感じた今日でした。

元気の薬だと思いますので、

皆さんも、あーこいつ会ってないわ、という人がいたら声をかけてみてください。

そこにしか無い華が咲くはずですので。

楽しい夜をお過ごしください。

以上、だかまんでした!

«
»
コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コミュニケーション
部内のコミュニケーションのきっかけは週1回のお菓子デー

みなさんは、チームの仲間と仕事以外の話ってできていますか? 仕事をする上で大事になるのはコミュニケー …