この店以上に美味いカルボナーラを僕は知らない @池袋 shot bar pieces

池袋

食べて感動!

食べれるかはあなた次第

こんばんは★

今日は僕が知る中で、1番美味いカルボナーラを出すお店を紹介します!

まずはカルボナーラの写真を、どうぞ

見た目、普通そうですよね。

でも、これが美味いんですよ!!

卵がふんだんに使われていて、ソースはかなり濃厚。

厚切りのベーコンも相まって、お腹が十分に満たされます。

常連ならば食べたことが無い人がいないと言ってもいいくらい美味しいです。

新規で来られた方にもお勧めしますが、みんな口を揃えて美味しいと言います

このカルボナーラの提供してくれるのは、shot bar piecesさんです。

https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13096984/

マジで美味いんで、是非一度お試しください

楽しい会話と美味しいお酒とご飯って最高ですね

皆様も楽しい飲みライフやっていきましょう

以上、だかまんでした。

«
»
コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です