常連ならではの楽しみ☆だんだんダーツ🎯 @shot bar pieces

池袋

常連の楽しみ!!

お店だけが飲むところじゃない

こんにちは☆

お酒大好き、だかまんです!

先日はshot bar peacesさんで飲みまくりでした

この日はお店のダーツイベント

総勢40名弱の方々と楽しくお話しできました( ^∀^)

年齢、職業、性別関係なく色々な方と出会えること、本当にありがたいです((o(´∀`)o))

で、ダーツと言ったら、

テキーラですよね(笑)

よう飲んだ。よう飲んだ。飲みまくって記憶ない(笑)

こういう楽しみ方ができるのも、僕を常連として認めてくれている方がいるからなので、感謝です

お店の常連になる条件:

  • お店にいる他のお客さんをもてなすこと
  • 場に笑いを提供すること
  • あなたといて楽しいと思う人を増やすこと

常連になるメリット

  • 面白い人と出会える
  • 相談できる人が増える
  • 時間を楽しくできる

みなさんも楽しい飲みライフ、そしてもっと楽しみたいなら常連化をしていきましょう

以上、日々楽しいだかまんでした(^Д^)ゞ ァィ!

«
»
コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です