【浜松デートプラン】車デートで行けるランチスポット!ざぼん@浜松

デートプラン

浜松、車が無いとなかなか遊びに行くことが難しいエリアです。

例1。志都呂のイオン。浜松駅から車で45分かかります。

例2。中田島砂丘。浜松駅から車で15分ほどかかります。

↓過去の中田島砂丘の記事はこちらです☆

 

浜松に長年住んでいる方に聞いても、遊びに行くには車が必要とよく言われます。

逆に車を持っていれば、どこにでも遊びに行けるということですね!

そんな方にお勧めのランチデートスポットを今回紹介させていただきます!

コスパ、メニュー、ともに抜群のお店ですので、是非行ってみてください♪

 

浜松のランチデートは、カフェレストラン「ざぼん」で!

ざぼんさんの外観です。

ざぼんさんは、浜松駅から車で10分のところにあるお店です。

かなりレトロな見た目です。

でもかなり車がとまっていました。

人気だということの現れですね!

https://zabon4419820.com/71198/

この後、メニューを紹介するのですが、本当にすごい!!!!!!

定食のページです。

 

オムライス、ハンバーグ、サラダのページです。

 

丼もの、スパゲティ、カレーのページです。

 

パン、ピザ、スープ、グラタン&ドリア、焼きそば&うどんのページです。

 

ピラフ、ワンプレートのページです。

 

ドリンク、デザートのページです。

 

かき氷のページです。

 

パフェのページです。

。。。多すぎ!!!!

やばいメニュー数です。この他に日替わり定食などのメニューもあり、全部で250種類くらいのメニューがあるそうです。

レストランなのに、定食や丼ものも頼めるので、誰が行ってもお好きな食べ物を食べれますね!

ちなみに僕が頼んだのは、ワンプレートメニューから、がっつりプレート。

左にグラスがあるので、ボリュームが伝わると思います。

多すぎ!がっつりしすぎです!

これだけのメニューがあって、コスパも高いって本当にすごい!

 

うちの嫁さんは、オムライスのページから、デミグラチーズ焼きオムライスをチョイス!

こちらもボリューム満点で味も抜群!

 

なんとかがっつりプレートを食べ終わり、食後の飲み物へ。
これは、抹茶氷ミルクです。
さっぱり苦みと甘味のある組み合わせが、暑い時期にもってこいの味でした♪
ちゃんとした飲み物を出していただけるのは、カフェだからですよね♪

 

お会計は二人で3400円でした。

ちゃんとしたお昼ご飯食べて、飲み物まで付けての値段ですので、お安いと感じてしまいました。

 

コスパ抜群!メニュー豊富!ざぼんさん、是非お試しを!

https://zabon4419820.com/71198/

だかひーでした。

«
»
コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

デートプラン
【イクスピアリ】ディズニーからあえて外れて肉ランチ!TORAJI @舞浜

ディズニーランド、デートで多くの人が行きたい施設ですね。 園内の至る所にアトラクションや飲食施設があ …

デートプラン
【デートプラン】賑わっている商店街は面白い!戸越銀座で食べ歩きデート♪

戸越銀座、知ってる人はそこまで多くないかもしれませんが、かなり賑わっている商店街です。 東急池上線や …

デートプラン
【デートご飯】お台場の海辺のテラスで食べるご飯は素敵♫

お台場、海を見ながらご飯を食べられたり、 色々な専門店でショッピングを楽しめる素敵な場所です。 デー …