【デートプラン】静岡のアウトドア!三島スカイウォークでリフレッシュ!

デートプラン

外出がまだまだしにくい時期ですね。

人があまりいないところなら、行きやすいかと思います♪

 

風景がよく、人がそこまで多くなく、リフレッシュしたい。

僕のお勧めは三島スカイウォークです!

設備として多くの物が設置されていますので、どのような年代の方でも楽しめる場所で、デートとしてもばっちりの場所だと思います!

是非お試しを!

 

三島スカイウォークでリフレッシュデートプラン

まず、スカイウォークまでの行き方ですが、①自家用車、②バス の2択です。

三島駅から30分くらいかかります。

バスで行く方にお勧めなのがこちら。
東海バスで出しているパックで、通常通りバス代+入園料を払うより500円以上お得。
しかも、バスはフリーパスなので、道中で気になったところがあっても好きに乗り降りできるのでいいですね♪

 

三島スカイウォークは商業施設として発達している

三島スカイウォークは山の上にあります。

でも、レストランやカフェもばっちり設置されていますので、食事に困ることはありません!

スカイガーデンでは、軽食が食べられる他にお土産ゾーンも完備。

桟橋を渡った後でお土産を買う時はここでばっちり買えます(^^♪

 

400メートルのスカイウォーク!!

スカイウォークはこれです☆
かなり長いですね!
歩いていると風と他の人の歩く振動で橋は揺れますw
うちの嫁は怖くて下を見れませんでしたw

 

橋の真ん中辺りからの写真です。
山、街並み、海が一望できます!
絶景でした(^^♪

 

さっきの写真と逆側の写真です。
ロープが張られ、ジップスライドを楽しんでいます!
400mのロープ、すごいアトラクションですね!

 

桟橋を渡った先にも休憩スポットやアトラクションがばっちり!

屋台がたくさん出ていました。

その他に、フクロウカフェもありましたw

もしかしたら、日本で一番高い位置にあるフクロウカフェかもしれませんねw

 

昔楽しんだ、森の中のアトラクションも完備されています。
別途追加料金を払うことで楽しむことができます。

 

ジップスライドの受付もありましたw

一往復(ジップスライド2回分)で2000円とのことです。

 

結論:スカイウォークだけでも大満足!

すごくいい風景、非日常な空間、きれいな空気。

どれもリフレッシュできるポイントで、行ってすごく良かった!!と感じました。

桟橋を渡った後はソフトクリームでさっぱりしてください☆

桟橋のチケットを買った人には、ソフトクリームの50円引き券がもらえます♪

ハラハラしてのどが渇きますので、心安めになります♪

 

三島ウォーク、リフレッシュするためのデートスポットとしてばっちりです!

是非お試しを!

だかひーでした。

↓三島スカイウォークHP

«
»
コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

デートプラン
【イクスピアリ】ディズニーからあえて外れて肉ランチ!TORAJI @舞浜

ディズニーランド、デートで多くの人が行きたい施設ですね。 園内の至る所にアトラクションや飲食施設があ …

デートプラン
【デートプラン】賑わっている商店街は面白い!戸越銀座で食べ歩きデート♪

戸越銀座、知ってる人はそこまで多くないかもしれませんが、かなり賑わっている商店街です。 東急池上線や …

デートプラン
【デートご飯】お台場の海辺のテラスで食べるご飯は素敵♫

お台場、海を見ながらご飯を食べられたり、 色々な専門店でショッピングを楽しめる素敵な場所です。 デー …