【浜松デートプラン】広がる海がすごくきれい!中田島砂丘!

デートプラン

皆さんの家の周りに砂丘ってありますか?

鳥取の方なら、あると思います。有名ですもんね♪

僕は山側の生まれなので、海自体が近くにあることがこれまでありませんでした。

 

なので、今、浜松に住んでいて思うんですが、海が近いっていいですね。

浜松は、駅からバスで15分行くと海に着きます。

その海に至る間にある砂丘が凄く良かったので、今回紹介させて頂きます。

 

3密を回避してデートできますよ♪

なんたって広いので!

是非行ってみてください!

中田島砂丘でゆったりデートプラン♬

浜松駅のロータリーにバス停があります。

その中から中田島砂丘に向かう便で、『中田島砂丘』まで行ってください。

大人一人200円です。

バスで15分の距離。

ちなみに僕は駅から歩いて向かいました。1時間くらいでしたかねw

良い散歩です。

 

入り口の大きな石です。

歴史ありそうな感じが伝わってきます。

砂丘の近くでは毎年5月に浜松祭りが開催されるそうですよ♪

 

入口を抜けたところからの写真です。

分かりますか?

かなりの登坂です。

ま、ま、まさか砂丘って山なの?って思うくらいです。。

 

近くまで行きました。

やっぱり山ですw

歩いていて感じたのは、ここはスニーカーで来ちゃダメということです。

むっちゃ砂なので、ガンガン靴に入ってきますw

サンダル持っていきましょう。

ちなみにこの山上るのには結構体力使います。頑張ってください!

 

これは砂山の上からの写真です。

海ー!!!!

めっちゃいい風景ですね。

風もあるし、空も綺麗ですごくいい散歩日和!

晴れた日に、行ったら気分も晴れますね♪

 

海のすぐ近くまで来ました。

結構波が強いです。

でも、波ってずーーーーーっと見ていられますよね。

なんとも落ち着きますので。

 

結構石が大きいので、厚めのシートを持っていくとゆっくりできると思います。

 

砂丘を楽しみ、海をゆったりと眺め、2人で穏やかな時間を楽しみください♪

だかひーでした。

«
»
コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

デートプラン
【イクスピアリ】ディズニーからあえて外れて肉ランチ!TORAJI @舞浜

ディズニーランド、デートで多くの人が行きたい施設ですね。 園内の至る所にアトラクションや飲食施設があ …

デートプラン
【デートプラン】賑わっている商店街は面白い!戸越銀座で食べ歩きデート♪

戸越銀座、知ってる人はそこまで多くないかもしれませんが、かなり賑わっている商店街です。 東急池上線や …

デートプラン
【デートご飯】お台場の海辺のテラスで食べるご飯は素敵♫

お台場、海を見ながらご飯を食べられたり、 色々な専門店でショッピングを楽しめる素敵な場所です。 デー …