【デート飯】ピクニックに行くならイングリッシュマフィンサンドでお洒落に!

デートプラン

まだまだコロナの影響で、外出するにしても人の混雑を気にしてしまいますね。

なので、デートに行くなら、人混みが凄い街中より、公園などを選択することが多くなるのではないでしょうか?

外でデートをするなら、お弁当を持ってきてくれたら相手は凄く嬉しいですよね☺

しかもお洒落なお弁当なら更に感動するはずです!

 

イングリッシュマフィンは、響きからお洒落なパンですね。

これを使って手軽で美味しい料理を作りましたので、共有させていただきます。

 

デートに行く際には是非お試しを!

イングリッシュマフィンでお洒落デート飯

まずイングリッシュマフィンですが、フライパンで片面だけ焼きます。

片面だけ焼くのは、食感に違いを生れさせるためです。

 

焼き上がりです♪

 

ここからソース作り。

乱切りのトマト、

みじん切りの玉ねぎ、

ツナ(汁は入れてません)、

バター、塩コショウ、バジル

を蓋をせずにレンジで5分!

 

5分後、

チーズ、小麦粉を入れて更に3分!

 

簡単にソースが出来上がりました。

小麦粉とチーズでトマトとツナの水分が出ないようにしています(^^)/

 

あとは、パンに塗ったら

 

完成です!

簡単すぎるのにお洒落ですね(*ノωノ)

 

これを持ってきてくれたら、お相手は絶対喜ぶでしょう!

是非お試しを!

だかひーでした。

«
»
コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

デートプラン
【イクスピアリ】ディズニーからあえて外れて肉ランチ!TORAJI @舞浜

ディズニーランド、デートで多くの人が行きたい施設ですね。 園内の至る所にアトラクションや飲食施設があ …

デートプラン
【デートプラン】賑わっている商店街は面白い!戸越銀座で食べ歩きデート♪

戸越銀座、知ってる人はそこまで多くないかもしれませんが、かなり賑わっている商店街です。 東急池上線や …

デートプラン
【デートご飯】お台場の海辺のテラスで食べるご飯は素敵♫

お台場、海を見ながらご飯を食べられたり、 色々な専門店でショッピングを楽しめる素敵な場所です。 デー …