【デートプラン】静かな大人なランチタイム♪ミルポア@浜松

デートプラン

浜松の美味しい洋食屋さん、ランチデートで知っているとお得ですね♪

以前、以下の投稿をしました。

 

本当に美味しいお店なのですが、なかなかにクセが強いw

  • 静かに食べてくれる大人なお客さんであること
  • 開店から30分以内(運が悪いと開店から15分以内)でないと、もう今日の営業は終わりですと言われてしまうこと
  • お子様同行NG

という、ネットで調べて美味しいと出てきても行くまでにお客さん側にハードルがあるお店です。

いつも行きたいと思っていても中々入れない方にとっては、幻のレストランかと思われている方もいらっしゃるかもしれませんね。

ただ、

確実に営業しているし、味は抜群に美味い!!!

だから、大人なランチデートにはぴったりなお店です。

https://tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22003573/

今日はそんなミルポアさんで食べられるランチメニューをほぼ全部紹介させて頂きます!!

どれも1100円で食べれますので、是非お試しを!!

ランチメニュー1

ハンバーグ デミグラスソース

来た人の3割は食べるメニューです。

ソースが本当に美味しくておススメです。

 

切り口はこんな感じ!

静岡のお店なので、●わやか という有名なハンバーグチェーン店がありますが、僕はこのハンバーグの方が好きですw

 

ランチメニュー2

ハンバーグ 和風ソース

あっさり系が好きな方にはこちらがお勧めです♪

 

ランチメニュー3

メンチカツ ビネガーソース

お店に来られた半分の方が頼む1番人気のメニューです!!

 

他店との違いは、このカツの衣の薄さ!!!

テーブルに出てきたときに、え?メンチカツ?と思うくらいに薄いです。

そして、ナイフで切ってまた思います。

これメンチカツか?と。

でも食べると、お肉のコクとビネガーソースのコラボレーションが抜群で、本当に美味い!!!

 

ランチメニュー

最後は、オムレツ

ホワイトソースとデミグラスソースがありまして、写真はホワイトソースのオムライスです。

野菜たっぷりで美味しいです。

 

どのランチメニューにも飲み物が付いてきます。

写真はアイスコーヒー。

この他にホットコーヒー、ウーロン茶、ジュース(アップル、オレンジ)、紅茶があったかと思います。

 

すごく美味しいお店です。

大人なランチデートに是非行ってみてください!

 

おさらいですが、今回紹介してミルポアさんは、

  • 静かに食べてくれる大人なお客さんであること
  • 開店から30分以内(運が悪いと開店から15分以内)でないと、もう今日の営業は終わりですと言われてしまうこと
  • お子様同行NG

です。

美味しいランチを静かな空間で食べてください。

だかひーでした。

https://tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22003573/

«
»
コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

デートプラン
【イクスピアリ】ディズニーからあえて外れて肉ランチ!TORAJI @舞浜

ディズニーランド、デートで多くの人が行きたい施設ですね。 園内の至る所にアトラクションや飲食施設があ …

デートプラン
【デートプラン】賑わっている商店街は面白い!戸越銀座で食べ歩きデート♪

戸越銀座、知ってる人はそこまで多くないかもしれませんが、かなり賑わっている商店街です。 東急池上線や …

デートプラン
【デートご飯】お台場の海辺のテラスで食べるご飯は素敵♫

お台場、海を見ながらご飯を食べられたり、 色々な専門店でショッピングを楽しめる素敵な場所です。 デー …