【ランチデート】浜松の個性的なレストラン、ミルポア

デートプラン

浜松で面白いレストランを発見しました。

 

静かに楽しめる大人な人を求めるレストランです。

作法も大人である必要がありますが、それだけ楽しめるってことですよね。

 

そんなお店が浜松駅南口から徒歩13分くらいのところにあります。

お洒落で静かな銘店レストラン、ミルポア

店舗外観はこんな感じ☆

住宅街に急遽現れる洋館です。

えー!?こんな住宅街にこんなお店あるの?という感じです。

 

お店の中はこんな感じ。

テーブル間の感覚がゆったり取られているので、それぞれの時間を大事にできるような配置になっています☆

 

ちなみにメニューはこんな感じです。

ランチメニューは、

  • ハンバーグ
  • オムレツ
  • メンチカツ

の3品で、どれも1100円。

この他にレギュラーメニューが、

  • ビーフシチュー
  • ステーキ
  • 帆立のクリーム煮

で、この3品は2200円。

どれも美味しそうです!

 

ちなみにドリンクはこんな感じ。

シンプルですので、その分食事を楽しんでほしいということかもしれませんね。

 

いざ、注文!

僕はハンバーグのデミグラスソースを頼みました。

写真は前菜のサラダです。

自家製のドレッシングで、レモンが効いてコクも深く美味しいサラダでした。

 

来ました!ハンバーグ!!

いかがでしょう!!

いいデミグラス!!

超、美味しそうですよね!

切り口はこんな感じ。

しっかりとお肉としての味もあり、デミグラスの味もして、いやー!美味しい!

一口食べたら、来てよかった!と感じれるお味です。

ちなみに、先に紹介したメニューには、パンかライスが付いてきます。

ご飯にばっちり会いました☆

ちなみにこちらは、彼女が頼んだハンバーグのキノコソース。

和風のソースに合わせて、ハンバーグの付け合わせも変えている感じがお洒落ですよね。

デミグラスソースと比べて肉肉しい感じがありました。

 

食べ終わったタイミングを見て、ベストなタイミングでコーヒーが出てきました。

コーヒーの他に、紅茶、ジュース、ウーロン茶が選べますよ♪

 

お会計は二人で2200円。

1人1100円です。

非常に満足です。

ミルポア、すごくお勧めのお店です。

 

https://tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22003573/

だかひーでした。

«
»
コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

デートプラン
【イクスピアリ】ディズニーからあえて外れて肉ランチ!TORAJI @舞浜

ディズニーランド、デートで多くの人が行きたい施設ですね。 園内の至る所にアトラクションや飲食施設があ …

デートプラン
【デートプラン】賑わっている商店街は面白い!戸越銀座で食べ歩きデート♪

戸越銀座、知ってる人はそこまで多くないかもしれませんが、かなり賑わっている商店街です。 東急池上線や …

デートプラン
【デートご飯】お台場の海辺のテラスで食べるご飯は素敵♫

お台場、海を見ながらご飯を食べられたり、 色々な専門店でショッピングを楽しめる素敵な場所です。 デー …