【外食飯】ミシュランを見据えているラーメン屋 和渦 がお洒落すぎる!@東京 北品川

外食

皆さんはご存じですか?食べログにラーメン屋東京百名店というトップクラスのラーメン屋さんの照合があることを。

https://award.tabelog.com/hyakumeiten/ramen_tokyo

グルメな方が選ぶ、今食べるべき100件のラーメン屋さんが毎年選出されています。

その中の一つが今回紹介する、和渦 さん。

https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131405/13233678/

本当に個性的なお店でした!

ミシュラン狙っている様子がラーメンから感じられました!

気になる方、是非お試しを!

中華そば 和渦 TOKYO のラーメンがお洒落すぎ!!

和渦さんは品川駅から五反田駅の方に歩いて10分くらいのところにあるお店です。

北品川駅からなら徒歩5分かからないくらいの場所にあるお店です。

ラーメン(850円~)、つけ麺(1100円~)、どちらもあるお店です。

特徴なのはサイドメニューの丼の安さでしょう。

チャーシュー丼、卵かけご飯、きつね丼、漬け卵黄丼、他にもありますが、全て50円!!

このチャーシュー丼、50円です。

やばくないですか??

ラーメンを食べてくれた方への感謝なんでしょうね(≧▽≦)ありがたい♪

丼の値段が安いので、存分に麺類を楽しめます!!
なので頼んだのが、特製つけ麺!! 見た目がお洒落やーーー!!!!!

蜆(しじみ)昆布水つけ麺というのが、和渦さんのつけ麺です。
仏手柑果汁 (柑橘系オイル)、梅鰹、アオサ佃煮が味変用に付いています。

麺がピカピカ光っています。蜆昆布水が麺に纏わりついたまま、つけ汁にダイブしているんです。

このような麺を食べたことありません。

優しくも強い味が凄く美味い(^^)/

 

つけ汁の中には、チャーシューはもちろん、ワンタンも大量に入っています。

特製つけ麺1350円ですが、大量のチャーシューとワンタンで大満足です。

 

実際に食べに行くときには並ぶと思いますので、特製を頼むのがいいと思います♪

大満足の1500円!!

特製つけ麺の大盛り(1450円=1350円+大盛り代100円)とチャーシュー丼(50円)を頼んだのですが、本当にお腹パンパンになりました!

 

 

実は正月にも行っていました(゚д゚)!

ただ、お正月のメニューは通常メニューとは違ったので、これまで投稿できていませんでした。

その日に食べた麺が今までの常識を変えるすさまじいものでした!     

自家製面のメリハリが凄すぎるんです!
麺の幅は通常の麺の3倍くらい!
超々々縮れ麺というくらいうねっていて、厚さもバラバラです!
ブリブリの食感がすごく美味しい中華そばでした!

こういうスペシャルなラーメンを特定の時期に合わせて作ってくれるのは、お客さんを楽しませる気がいを感じれるので素敵です(^^♪

皆さんも  中華そば 和渦 TOKYO さん、是非お試しを!

だか兄さんでした。

«
»
コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

外食
【接待向け】会食で焼肉なら絶対ここ!牛亭@五反田

会社と会社のお付き合いで、会議の後に接待されることってあると思います。 良いお店であることはもちろん …

外食
【仰天】この太さでつけ麺!?かね田@東京駅

新たなラーメン激戦区(ラーメンストリート)が東京駅の丸の内KITTEの中に出来ました。 松戸のとみた …

外食
【東京ラーメン】超が付くほどに鯛!!麺魚@五反田

五反田に新しいラーメン屋さんが出来ていました! 新しいお店は気になりますね☆ 真鯛ラーメン麺魚 さん …