【外食飯】10個のワンタンでボリューム満点!広州市場@五反田

外食

ワンタンが入っているラーメンは普通のラーメンと比べてかなりボリュームがあります。

ワンタンメンに入っているワンタンは多くて5個くらいです。

でも今回紹介するお店は違います!

ワンタンメンに入っているワンタンの数が10個!これはやばいです!

お腹が空いている時に大満足一杯になるでしょう(^^♪

是非お試しを!

10個のワンタンでボリューム満点!広州市場

広州市場は、都内に6店舗あるチェーン店です。

https://www.kosyuichiba.com/shop/index.html

ランチメニューはこんな感じで、1000円で丼と麺のセットが食べられます(^^♪
ワンタンメンの種類も多く、ワンタン好きにはたまらんですね!

お酒も飲めるので、休日には飲みながら食べられちゃいます☆

紹興酒ハイボールや杏露酒ハイボールという他では見たことのないものまで安い値段で提供してくれています。

ありがたい!

 

ランチメニューの中から気になって注文したのがこちら!

粗びき旨味ワンタン麺!!

背脂ちゃっちゃしてるワンタン麺です。
ワンタンで埋め尽くされて、下が見えませんw
超美味そう!!

 

ワンタンが入るように、他店よりも大きなレンゲがありがたいです(^^)/

肉タネは本格的な中華の味付けがされているので、パンチがかなりすごいです。

このワンタンが10個も入っているんですよ。

幸せですね(≧▽≦)

 

麺はかなり太めで食べ応えあります!!

麺の量も結構多いんですよ。

こってりスープが絡んで超美味いです!

 

セットのチャーシュー丼もかなり美味いです!

お米が多くてワンタンメンとセットで食べれる人はあんまりいないかもしれませんw

 

ちなみに、汁なしのワンタン麺もあります!

これは、海老わんたん鶏野菜わんたん拌麺(ばんめん)。

肉味噌、パクチー、2種のワンタンに揚げ麺にネギ、卵とモリモリです(≧▽≦)

 

麺は超細くて食感ばっちり!

こってりしたタレがマッチしているんですが、混ぜ込んだ感じがもはや日本のまぜ蕎麦ではないです!

中国の味を楽しんでいる感じがいい感じです(^^)/

 

紹興酒ハイボールも美味かったです!

通常のハイボールと比べて甘味があって美味しかったです(^^)/

このハイボールの方が好きな人もいると思います☆

この日のお会計は2人で2800円!

お酒2杯、麺類2種、セットの丼が1個でこの値段です。

まぁ値段は平準的な感じですよね。ただ、ワンタンの分、満腹感が凄いです。

お腹いっぱいで大満足でした。

広州市場、チェーン店ですが侮れません。

是非お試しを!

だか兄さんでした。

«
»
コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

外食
【接待向け】会食で焼肉なら絶対ここ!牛亭@五反田

会社と会社のお付き合いで、会議の後に接待されることってあると思います。 良いお店であることはもちろん …

外食
【仰天】この太さでつけ麺!?かね田@東京駅

新たなラーメン激戦区(ラーメンストリート)が東京駅の丸の内KITTEの中に出来ました。 松戸のとみた …

外食
【東京ラーメン】超が付くほどに鯛!!麺魚@五反田

五反田に新しいラーメン屋さんが出来ていました! 新しいお店は気になりますね☆ 真鯛ラーメン麺魚 さん …