【外食編】ここだけは外せない、東京の回転寿司、回し寿司活 美登里!!

外食

安くて美味しいグルメ、知っていると便利ですね。

お寿司、そもそも高い料理です。

東京で食べる、さらに高くなる要素です💦

 

でもここなら安く食べられる!!

それが、回し寿司活 美登里さん!!

https://katumidori.co.jp/

東京都内では、目黒、渋谷、池袋、蒲田、石神井公園に展開されています。

まじでお得ですので、気になった方は是非お試しを!!

 

コスパ抜群な回転寿司!回し寿司活 美登利!

都内に5店舗ある美登里寿司さんのうち、今回行ったのは目黒店です。

お店の中と外に行列です。

コロナ禍でも、土日は30分待ちの状態でした。

コロナが無かったら多分1時間以上は待つんでしょうね。

席数は100席以上だと思いますが、すごい人気です♪

 

お寿司の値段は、110円~。

高いものは一皿で1000円(セット商品)を超えるものもありましたが、手ごろな値段から楽しめます!

トロイワシ、炙りトロイワシ、活きアジ、炙りブリ!!
美登利寿司さんのネタは本当に新鮮!!
どれも口に入れると幸せが広がります(^^♪

 

トロ三昧(トロ、ネギトロ、大トロ)、トロたく巻き、納豆巻き、炙り三昧(エンガワ、サーモン、トロ)!!
トロ三昧が510円で、トロたく巻きと炙り三昧は300円代です!
コスパがやばい!!!
そして、シャリが小さいのでいくらでも食べられてしまいます!

 

どんどん食欲に火が付いてきますねw

 

イカ、白子軍艦、炙りホタテ、イクラ!!
イカは柔らかく、ホタテとイクラと白子は味が濃いです!!

たまりませんね~(≧▽≦)

 

まだ食べますw

 

ボタンエビ、活きツブ貝、はまち、ゲソ!
なんなんだろう。。。どれを食べても美味しくて嬉しすぎますね(/ω\)

 

食べに食べたり!!20皿!!

一皿はビール分なので、実際に食べたのは2人で19皿ですね。

 

お会計は、6600円!!

一皿330円の計算ですね!

贅沢な品も頼みながら、お腹いっぱい食べて1人平均3300円というのは十分にお手頃な値段ですね!

 

回し寿司活 美登利さん、コスパめちゃくちゃ良く、食材がとても美味しいお店です!!

https://katumidori.co.jp/

本当にお勧めなお店ですので、皆さん是非お試しを!

だか兄さんでした。

«
»
コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

外食
【接待向け】会食で焼肉なら絶対ここ!牛亭@五反田

会社と会社のお付き合いで、会議の後に接待されることってあると思います。 良いお店であることはもちろん …

外食
【仰天】この太さでつけ麺!?かね田@東京駅

新たなラーメン激戦区(ラーメンストリート)が東京駅の丸の内KITTEの中に出来ました。 松戸のとみた …

外食
【東京ラーメン】超が付くほどに鯛!!麺魚@五反田

五反田に新しいラーメン屋さんが出来ていました! 新しいお店は気になりますね☆ 真鯛ラーメン麺魚 さん …