【浜松外食】絵画のようなラーメン!2時間待ち当たり前 龍壽(りゅうじゅ)@浜松

外食

美味しいラーメン、探求したくなりますね。

ラーメン好きなら、美味しいラーメン屋さんにどうしても行きたくなります。

僕もそうですが、そういう性なんでしょうw

 

今回行ったお店は浜松市東区にある龍壽さんです。

https://tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22037164/

バナナマンのせっかくグルメでも紹介されているお店ですので、是非行きたいと思い、行かせていただきました!

行きたいと思っている方のご参考になる記事になりますので、見てみてください☆

浜松 龍壽はいろんな意味ですごすぎる!!

営業時間は11:00-15:00

ただ、ほぼ毎日店主さんからのツイッターで営業時間途中に材料無くなり営業終了が通知されています。

なので、10:00には着いておくようにしましょう。

ほとんどの方が営業時間の1時間前には並び始めます。駐車場は20台分くらいあるのですが、早い者勝ちなので、遅れてきた方はお店の駐車場には停められないので、近くのイオンなどに止めることになるでしょう。

待ち時間は、2時間はお覚悟を。

僕がお店の前に着いたのは10:30くらいでしたが、すでに50人並んでいました。

で、ラーメンを食べれたのは12:30です。

これはすごい人気ですね!!

 ラーメンは正に芸術の領域!!

特選塩ラーメンです。
こんなに美しいラーメンをこれまで見たことがないです!!
着丼の瞬間に美しすぎて感動しました!!!

 

ちなみにラーメンは、醤油と塩の2パターンで、この他に限定メニューが少しあるくらいです。

麺も美味いが、スープが超美味い!!!!

麺はあっさり細ストレートでした。

スープが本当に透き通っていて鶏油が浮いているんですけど、本当にほっこりしながら体に染みる味です。

 

3種のチャーシュー(鴨、鶏、豚)はどれも低温調理で作られているようで、味がしっかり染みていてそれぞれ個性があります。

一枚ずつ味わってください♪

 

普段、スープを全部飲むことはないのですが、美味しすぎて全部飲んでしまいました!!本当にスープが美味しい!!

サイドメニューもしっかり作りこんでいます。

これは、豚煮込み丼です。

チャーシューとデミグラスソースを合わせていて独特!!

もちろん美味いです!

 

こちらは、チャーシューのユッケ丼。

ゴマ油とちょっと辛みが効いていて、僕はこの丼が本当に大好きです!

 

ラーメンも丼も本当に美味しく大満足でした!!

 

龍壽さんまとめ

  • 行くなら2時間待ちを覚悟しましょう。
  • 特に車で行く場合には、駐車場には限りがあるので早めに行きましょう。
  • ラーメンのスープが本当に美味しく感動します。
  • 食べるなら丼も食べましょう。

 

龍壽さん、行くなら気合が入りますが、確実に美味しいラーメンを頂けます。

https://tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22037164/

是非お試しを!

だか兄さんでした。

«
»
コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

外食
【接待向け】会食で焼肉なら絶対ここ!牛亭@五反田

会社と会社のお付き合いで、会議の後に接待されることってあると思います。 良いお店であることはもちろん …

外食
【仰天】この太さでつけ麺!?かね田@東京駅

新たなラーメン激戦区(ラーメンストリート)が東京駅の丸の内KITTEの中に出来ました。 松戸のとみた …

外食
【東京ラーメン】超が付くほどに鯛!!麺魚@五反田

五反田に新しいラーメン屋さんが出来ていました! 新しいお店は気になりますね☆ 真鯛ラーメン麺魚 さん …